fc2ブログ

2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

これは戻りなのだろうか。

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★



だいぶ戻しているようだが、
これでもう戻すのだろうか????

さっき、
忘れていた指値が約定したメールがきやした。
もっとの下落に耐えられるよう、
くりっくのユロ円153円で指してましただ。
もちろん新たな買いでなくて、損切りの確定の決済注文ですだ。

これでくりっくは1枚だけなので、
円高どんとこい!!! って感じなんですけど、むむむ???

昨日の夜、
JNSのEUR/ISKも35万円ばかしで損切りしやした。
んでCAN/TRYとEUR/TRYを指しておきましたデス。

理由は、最小売買単位がEUR/ISKは50,000と高いからだす。

スワップ口座の外為にも追加入金したし、
円高に耐える気マンマンだったんですけんど・・・・むむむ???

なんかアメリカが公定歩合を0.5も下げたとか???


しっかし昨日パソコン立ち上げてちょうどで、
ポン円の前日比1030とかゆう数字を見ましただ。
4ケタなんて初めて見たヮ~

今日の日経も、下げが800円超えてましたですね。
嵐が過ぎ去って生き残ってるかまだわかりまへんですが、
めったにない貴重な経験をしていると思えてきやした。

だいたい私がFXを始めたときは、
ちょうどドル円が108円台まで下げたときで、
それ以降もあの暴落がトラウマのような取引しかできなかったのに、
円安に慣れて忘れたころにまた暴落がやってきやした。

ホント、暴落は忘れたころにやってきた。って感じ^^;

原始回復はこのまま値が戻るだけじゃ無理なので、
これからまた上手にトレードしていかなきゃなりませぬ。

でもチャンスはきっとあると思うので、
今日の戻しでは買うのやめときますだ。
先週に戻したかと思って買いまくり痛い目こいたので^^;

この3日くらい、
デイトレで10万円くらい勝ちました。
前より冷静になったと思いマス。







人ごとでない!!! FXで1,500万円全てを失った人 → ランキング23位★

スワップ派がショートにまわってきたら下落の終わりっぽい → 為替ブログスワップ派でチェック★






スポンサーサイト



コメント

今回の戦績をしらべてみました。

4月の結果
 +5万2000
5月の結果
 -7万200
6月の結果
 +1万800
7月の結果
 +3万5100
8月の結果
 -310万9000
という結果になりました。でも後悔ばかりしてはいけません。復活に向けてがんばりましょう^^


><。。。
さくらさんもハイレバにしないでね><。。。

この前、16日夕方の暴落でロスカットになり、170万捨てちゃいました。今日何気なく他ブログ見てたら「FXシステムで豪邸」のwakaさん。ひぇ~1日利益700万、翌日は950万。手法もなるほどと思えました。予想と反対に行った時は、すぐ切るそうです。         さくらさんも失敗を教訓にして、頑張りましょう!          

こんばんわ(^0^)
この1週間は怒涛のような動きでしたね・・・特に最近為替や株をされた人は辛い思いをされているようです(T。T)今週もまた相場が荒れそうなので振り回されないようにしないとダメですね1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXランキングのご案内&ご招待

初めまして。ポプログランキングと申します。

この度、FXに特化したランキングサイト、
「ポプログ人気fxブログランキング」をオープン致しました。

★ 投資スタイルを、アイコン画像でアピール
★ 豊富なデザインバナー(テキストでの投票リンクもOK)
★ SEO対策に威力を発揮する、静的リンクでのURL掲載

など、既存のランキングサイトにはない特徴を持った、
シンプルでいてユニークなランクサイトです。

イメージ、メリットをチェック!
 → http://fx.pop-log.com/introduce.html

将来に向けたさらなる展開もご期待下さい。

参加はもちろん無料ですので、ぜひ御ブログ(サイト)に
ご活用・お役立て下さいませ。

投票ポイントが同数の場合、登録の古い順に上位表示する
ため、早めのご参加がよりお得です。

ご登録お待ちしております!ご検討よろしくお願い致します。


※ 当ご案内は、FX関連のブログ(サイト)様を訪問し、
  同一文章にて書き込みさせていただいております
  コメント欄をお借りする失礼も併せ、何卒お許し下さい


「Pop*Log人気fxブログランキング」
http://fx.pop-log.com/

クオラ不動産投資というサイトを始めました。
良かったら見に来てください。

こんばんは。いつも役立つ記事ありがとうございます。
これ結構いいですよ。 やればこつこつ収入になりますよ。(^o^)/
画像があやしいけど大丈夫です(笑)
FXの資金稼ぎにぜひ。
今なら6000円のキャッシュバックもらえますよ。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&item=19249&url=global-hearts.net%2Fkeitai-cart%2F

ジンさん、こんばんはっ!

う~~ん、前向きですばらすぃ~(笑)
8月はまだ終わってまへんしねっ!これからプラスになるかもデス。
がんばってくださーい♪

サンテさん、こんばんはっ!

思いっきしハイレバでしただ^^;
それよりもロスカットの指値入れてないのが敗因だと自分では思ってますけんど、
強制ギリギリのところで結局損切りしてる口座もあるんで、あんまり意味ないかもですが^^;
サンテさんも、次はがんばりましょっ

bunさん、こんばんはっ!

ありがとやんす(≧∇≦)
やっぱり損切りが大事なんですねぇ・・・・
勝ってる人はみなさん、ってほど前から何回も言われてますけど、なかなかわかってても勇気が出ないんですよ~^^;
慣れですかねぇ???
私みたいな人は、逆指値で強制的に損切りした方が良さ気ですねっ

FX大好き娘さん、こんばんはっ!

ピボットは調子がいいみたいっすね!!(≧∇≦)
やっぱりトレード派は、暴落とかに強くて意外と安定的なんかな、とも思えてきやす。
スワップで完全放置できるような完璧ポジができたら、トレードを上手になりたいですだ~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ