2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



3週連続の、金曜日上げ


3週間連続で、
金曜日は爆上げでしたですね


しかし、
前2週の月曜下落も頭によぎったり、

と、ゆうのは言い訳で
ホントはお金の用意ができてなかったりで、
ノーポジのままッス( ̄_ ̄|||)




しかしすんごい上げようでしたですね。
ロング抱えてる人は楽しそーですよね。。。(笑)





話しまったく変わりますですが、

昨日低反発マットレスが届きましたっ♪


無職になって半年くらいだったかな、
運動不足からかひっどい腰痛になり、
ひどい時には自分で靴下もはけないのデス。

一時のひっどい腰痛は過ぎ去りましたですが、
今度は普段から生理痛の半分くらいの痛みと、
かがむと激しく痛い程度の腰痛に、
つきまとわれておりましたデス><



したらこの前、
夜中のテレビショッピングをたまたま見てたらあった!



腰痛に効きそうな低反発マットレス



ちょっと高いなぁ、と思いつつ、
どーせ買うんなら1日でも早くアレで寝たい!と
悩む時間がもったいないのでさっそく申し込みましただ(笑)



パソコンの時とえらい違いでんな(〃 ̄ω ̄〃ゞ




まぁ。
1日じゃなんだけど、
寝起きいっつも体中が痛いんだけど、
今日はマシだった気もしますデス・・・・・・・








マネパまためちゃお得なキャンペーンやってます!
口座開設だけで3,000円10万円入れたら取引きせずとも5,000円ももらえマス!
くやしくも新規の人だけ><
口座持ってない人は落ちてるお金は拾わねばですよっ! 


    
             ~10月31日までOK♪




超ひさびさに見ました~
まだ登録してると思うので、おなぐさめに(?)ポチお願いいたしやっすv(* ̄▽ ̄*) → 1番でっかいランキングサイト → ランキング~



ものすごくカテゴリーが細かく分かれてるので、
気になるところが調べやすいと思うランキングサイト  → 為替ブログ














コメント

へぇ~ ・。・

寝心地いいのかな? ・。・?

腰に負担が無さそうだね~ ^。^

おはようございます。

本当にノーポジすね。

為替の話がほとんどないですね。

ところでパソコンの話ですが、73000円は高いです。

富士通でもディスプレイと保障もついて64980です。

きっと1年以内なら3万ぐらいで売れると思います。

販売店のオリジナルはどこでも大抵3万ですが、もしよろしければどこの販売店でしょうか?


低反発マットレスですか?

私もそれで寝てますが、5000円ぐらいでした。

フトンとかわらないです。


復活

やったよ!復活したよ。

金が返ってきたよ。一度は破産した

けど。親から150万借りて、豪ドル

82で150万ロットロング!89で決算

約1千万だ!!まだ少し足りないけど

復活でした。

資金管理

もう少し話を!!

今回のことで資金管理を学びました。FXに入金=なくなってもいい金です。50万だけ残して後は銀行口座に移しました。破産したときは真っ青でしたが、チャンスだから全力でいきました。今度のチャンスは半年ぐらいあとかな?

低反発マットレスですか。枕なら持ってますw腰よくなるといいですね!
しばらくノーポジにするのかな?
私は相場観がなくなりそうになるので苦手な相場の時は最小単元ポジってます。さくらさんも新しいパソコンで気分一新♪相場の波に上手く乗れるといいですね。負けが続くと相場から逃げだしたくなる時もあるけど自分なら出来る!自分にしか出来ない!と日々言い聞かせてます。
お互い頑張りましょう!

サンテさん♪

なんか暑いデス~~~
腰は、楽になったといえばなったような、
変わらないといえば変わらないような・・・・・・・
ビミョ~ですねェ~^^;

ちゃさん♪

今日も為替の話しが一切なくてすんまへん^^;

パソコンは、「ドスパラ」とゆうとこのカスタマイズ(?)で、そのカスタマイズ(?)をIBMの人にしてもらったのですが、
メモリーとかも増やしたり、なんか多少つけたら少し思ったより高くなってましただよ☆

後で聞いたら、IBMの人は自分でパソコン作るらしく、全部で40万部品代かかった、とか言ってたんで、こだわりが違うんだ~~~と気づき、
何が違うのかわからないが7万とかで済んで良かったとか思っちゃいましただよ(笑)

ジンさん♪

スゴイ~~!!!!!!
すごいすごいすごい~!!!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ん~~~~っ!めっちゃうらやましい!!

でもよく150万で150枚も買いましたですね~~
その勇気がうらやましい!
また50万でスタートってことですかな??
もう大勝負はおいといて、しばらくは堅実に、50万を大切に運用してくださいね~~

ん?
無いものと思って大勝負したほうがいいのかしら??

ファイトさん♪

ありがとさまデス~~

レバ2倍のスワップ放置が、1番何の才能もなくても大丈夫かな~、
と思いましたですが、
オセアニアも金利とか過去レートの変動率とか見ると、少し怖い気もするのですよね~

全財産いれようとするから怖いんですよね。
なんか他にも良い投資対象ないですか?(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

