2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



あけまして、おめでとうございまっす!

超~~~~、
久しぶりに自分のブログを見ましたデス(笑)


忘れてたとゆうより、
なんか、
「バカ」とか「アホ」とか聞こえてきた気がして、
怖くて見るの避けてたのですが、

びっくりぎょうてん、
めっちゃありがたいコメントが多くて、
マジでうるうるしてしまいましただ><

ありがとうごいざいましたデス!!!!



それで、
FXにはあんまり関係ないのですが、
いちおう近況をご報告させていただきまっす。


投資は変わらず、今は1万円勝負すらガマンしてます。


ほんで、
12月から、
週に2日行ってたバイトに週5、土日以外行くことになりましたデス。

月に15万円足らずなのですが、
稼いでおりマス。

そして、
得意の節約生活で少しでも残しておりまする♪(笑)


以前言ってた資格は、
無事にとることができましたですが、
まだ生かしておりまへんので、ムダになってマス。


あと、
以前に出資(?)したけど、
約束の期日が来てもお金を返してくれない会社の人から電話があり、
もう返せないから会社をたたむとのこと。

ほんで返ってくる保証金で返済するとのことで、
2時間くらい悩んだのですが、
その会社を買い取ることにいたしましただ。

とりあえずは、
貸してたお金との差し引きで50万円を渡して、
登記を変えたりハンコもらったり、はまだなんです~


少~~しだけ、
だまされたかしら?????

なんて思っているところですね^^;



説明がへたくそでごめんなさい。





今年は少額でも取引きして、
もっと更新できるようにがんばります!












コメント

あけましておめでとうございます

お互い小額で頑張りましょう。儲けより生き残ること。FXを楽しむこと。

それにしても派遣村知ってますか?ひどいね。なぜ派遣解雇されてホームレスなの?

貯金は?と言いたい。今度は金がないから生活保護申請だって?さくらさんどう思う?

会社の買取ですか~ ・。・

まあ信用の置ける人なら名義書き換えも大丈夫かもしれませんが、その後、会社を運営していけるのでしょうか? ・。・?

詳細が分からないので何とも言えないですけど・・・  ・。・

会社の買収?

辞めた方が良いと思いますヨ。従業員の雇用責任や負債額はすべて~さくらさんの方に~て事になるじゃないのでしょうか?逆に従業員もいない?負債もない?会社的に機能してない様な会社を買収してもネ?

よけいなこと

会社作るだけなら株式会社でも35万円ぐらいのものです。50万円との差引き15万分の純資産あるのでしょうか?。簿外負債(隠し借金)とかの存在もありうるので普通は税理士や会計士に意見を聞くものです。少なくても2時間で決めてはいけません。

アケオメです。

会社のオーナーですか?

これからどうなるかブログで経過の書き込みをお願いします。

少し無責任かも知れませんがとっても興味があります。

宜しくお願いします。

お元気でなにより

おかえりなさい。
さくらさんの人間関係って私には想像がつきません。いろいろなことが起きますね。関わる人間でその人の人生がわかるっていう考えもありかと。どうか、慎重にやってください。応援してます。

お元気そうでなによりです♪
うんうん、小額でいきましょう
私もうまくいかない時期があると必ず1万ドルから再スタートしています
何度も1万ドルスタートで再出発するのでおすすめです
まずこれでメンタルが保てるのと、自分のトレードがあっているかもチェックできるし・・失敗しても小さくて済むし
先は長いのでゆっくりいきましょう!

はじめまして

ブログを拝見しました。
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※応援ポチッしておきました。

ジンさん、こんちはっ!

それそれ~~、
私も友達にグチってましただ~~!!

派遣って、別にお給料はそんなに悪かないし、てか、今の私より全然いいくらいなのに、
なんで貯金してないんだよっ!ってツッコミたくなりますよねぇ。

無駄遣いしたヤツが生活保護ですかい・・・・・・

サンテさん、靴屋のプーさん、たまにみてくれてるお方、

細かく(?)書くとですね、そんな大した会社だったわけでなく・・・・・
従業員も3人しかいない不動産屋さんなんですけど、なんか3箇所くらいに保証金を入れないといけない業種らしく、
全部で300万円ほどその保証金だけで必要で、もし会社をたたんでも、そのうちの60万円しか返ってこないそうです。

なので、その60万円でその不動産屋さんを買った形デス。
特にやりたかった職種でもないので、とりあえずつぶすのはもったいないから継続だけする、って感じです~

相変わらず説明がヘタなのですが・・・^^;

維持費は、バイトの身にはキビシイ金額ですが、ギリギリまでは維持するか、なんかお金にならないかなぁ~~、なんて考えてるところでございまする(笑)

心配してもらって、ありがとうでございます(*´∇`*)

ちゃさん、こんちはっ!

わお~~
期待されるような会社じゃないですが・・・(笑)

上に書いたようにですね、とりあえず、って感じなんですが。

ひょっとして一発当ててお金持ちになってたりして( ̄▽ ̄) ニヤ

Rickyさん、こんちはっ!

変な人が多いとは私も最近思いますだよ><

前にやってたお店が、全然興味なかったけど飲みに行ったらたまたまそんな話しされたのでその店を買って、それなりに楽しく儲かったので、
今回も全く興味ない職種なのですが、これも縁かな、と思って・・・・・

どうもありがとうございますです(*´∇`*)

みささん、こんちはっ!

どんだけビンボーになっても、
ってか、ビンボーになるほど、投資に対する欲とか夢がでてきたりして・・・困ったもんだ(笑)

なんとか、それで生活する野望はあきらめて、趣味として取引きしていたいッス♪

あけましておめでとうございます。

2500万円の行方、削除せずに待っていた甲斐がありました。お帰りなさい。

今年こそは!ですよ!

そですか ・。・

儲けるか損するか分からないですからね~ ・。・

ただ、よく分からないものには手を出さないのが投資の基本だと自分は学びました ・。・

http://euro200enn.blog80.fc2.com/

おめでとうございます
 
社長さんですね。
今後の進展楽しみにしています。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

