2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



サラダうどん

20090331133529



わっかりにくいですが、
下にゆでたうどんが入ってるサラダうどんデスだニコニコ。 横向き


ゆでたうどんに、

レタス
きゅうり
トマト

などなど、あるもののっけて、

マヨネーズとめんつゆ。


                   以上。




マヨネーズとめんつゆがまた合うだよ(≧ω≦)b



女性の方は、うどん半分で満足だと思いまするが、
私もちょと前までは1人前食べれまへんでしたが、
最近食べれてしまうんですねェ~~~~~


マジで怖い話しですね~~~~~こえー









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんは。

大皿のサラダと見ました。

2人前ですか!

仲良く食べて下さい。

ちゃさん♪


携帯で写真送って、今日やっとパソコン開いたのですが(笑)
これは「サラダうどん」デスだよ。
ファミレスにあったよーなやつデス。

やっぱ見た目も多いですよね~
ちょいとい前までは、これ1人前なんですけど残しちゃってたのに、
今ひとりでたいらげてまうのです・・・・・・

おそろしい胃袋だぁ~~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

