2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



もう終わりっすか~


100年に1度の大不況・・・・・




ひょっとして、もう終わり!?

わたし、何にも持ってないンすけど・・・・・orz


100年に1度のわりには、
あんまりたいしたことなかったな・・・・

私が底辺に生きてるからかあんまし関係なかったのかひよこ@はてな(笑)




安く豪ドルとか株とか買おうとか思ってたけれど、
まだ何も買ってない~

なんか今ってチキンには
下がりそうじゃない??
まだまだあがってっちゃう??

てな感じでびみょ~~~( ̄~ ̄;) ウーン



4億円脱税主婦の予想・・・・・

今年年末までに大底をつけて上昇

ってやつが当たるかもだし、
まぁあせらずに、飛びつくのはやめときますだ~


そう思ってからも何円も上がってんだけどね^^;





コメント

NO TITLE

抵抗があるので押し目があるはずですが、すでに週足で移動平均が上向きになりつつあります ・。・

ある程度の押し目はあっても、基本円安方向でしょう ・。・

今から押し目でエントリー遅くないですよ? ・。・

あと、ロングだけではなくてショートも活用してみては? ・。・?

NO TITLE

お早うございます。

私は銀行株を少し仕込んでいます。

週明けはみずほ行きます。

と言っても、200株です。金額でトータル4万ぐらいです。

でもうまく行けば2年で20万ぐらいになると思います。

ただ今回は前の不況時のチャートと比べてクロス円の回復が早すぎて少し不安です。

本当に大きな押し目がありそうです。

そこが本当にねらい目ですかね。

NO TITLE

こんにちはー
大底は今のところまだまだ先みたいですよ~
どっかで一回落ちるかもですが、とりあえず上方向見ておいていいかもです
クロス円ならある程度安心感あるかもっ

・。・ sama

変なとこでショートしちゃって、昨日は朝の5時まで気になって眠れまへんでしただ~~~
情けない・・・・・・・
成長してない・・・・・・(泣)

ちゃsama

株、いいですね~~

私も安い株狙ってるのですが、
なんせ資金が分散するほどないので、今CFDの使い方覚えてるところざんす♪

入ればじゃなくて1.5倍くらいでも、買える銘柄増えて助かる予定でございます。
予定ですが・・・・(笑)

みさsama

ご無沙汰しておりまする~~

やっぱガツンときますかね??
今までもがつんときてたのに、買わずにいたので、
またやり過ごしたらすごく後悔しそう・・・・

と、ゆうわけで、高値でつかんじゃうかもしれまへんですね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

