2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



冴えない近頃~


  先週の物件は、
 ペットはダメです~
  とのお返事でございましたデス・・・うるうる くすん…


 さっき、
印鑑証明のカードを探していたら、
平成19年の資産のメモ書きがでてきましただ。


私はすぐにかばんとか無くすので、
  (落としたり盗られたりで)
過去の手帳が1こも残ってなかったので、
超~なつかすぃ~( v ̄▽ ̄)


しかも平成19年、
資産が2,700万円になってる~キラキラ(ピンク)

  まっ、
  友人や弟に貸したお金とかも入ってる計算ですがね。



思えばずいぶん減ったなぁ~


と、感慨深かったでございまする・・・・(笑)



お金が増えてる段階とかは、
月の資産を書いていくのが楽しかったけれど、
減りだしたらもう、苦痛でしかない!

しかも所得が無いに等しいので、
なんかよけいにお金のことは考えたくもなくなって~ kao05



現実の目を向けねば成長はないんですけどね・・・・・
わかってるんですけどね・・・・・


   特にひどいのが株だぁ~~~!!!


さて、
気が向いたらお金をひととこに集めよう。

ちゃんと把握してないから、
こないだBRICsのファンド見つけちゃった。
とっくに解約したと思ってたら、
まんだ持ってやがったッス。










もう終わりっすか~


100年に1度の大不況・・・・・




ひょっとして、もう終わり!?

わたし、何にも持ってないンすけど・・・・・orz


100年に1度のわりには、
あんまりたいしたことなかったな・・・・

私が底辺に生きてるからかあんまし関係なかったのかひよこ@はてな(笑)




安く豪ドルとか株とか買おうとか思ってたけれど、
まだ何も買ってない~

なんか今ってチキンには
下がりそうじゃない??
まだまだあがってっちゃう??

てな感じでびみょ~~~( ̄~ ̄;) ウーン



4億円脱税主婦の予想・・・・・

今年年末までに大底をつけて上昇

ってやつが当たるかもだし、
まぁあせらずに、飛びつくのはやめときますだ~


そう思ってからも何円も上がってんだけどね^^;




完全なる無職


年末に、
週2回だけ行ってるバイト先に毎日行く事になりましたっ。

なーんつって書いたけど、
もう次の月にはムカつくヤツとケンカして辞めてまった。

    ( ̄へ  ̄ 凸


 
つー訳で、
週2バイトどころか完全なぷーに戻りましたデス。ふんっ笑


で、
いい場所めっけたのでお店やろうと管理会社に電話して、
中を見せてもらって、
それからなぜか、もう1ヶ月以上たってマス・・・・


 なんだよ


貸す気ないのかなー。
なんだかんだ言っては「先約がいるので待ってください」ばっかし。

先約が手付け金入れたわけでもないってゆーし、
私が手付け入れるって言っても
「順番が・・・・・」って。

  どーゆーこってぃ ( ̄‥ ̄)=3


仕方ないから次に見つけたとこに明日交渉に行ってきますだ。
なぜ交渉かとゆうと、
そこ家賃が高いからデス。



初取引き。

豪ドル/円を、
61円で3枚買いました。

次の日、
59円で損切りしましたデス。


今年は、資金も少ないことだし、ずるずるいかず、
ちゃんと損切りしようと決めましただ。

だから、
59円で切りましたデス。


それでいいばずなのですが、

結果、
気づけば値も戻していて、
なんだかくやしがる、大人になれない私がいます・・・・・・・(笑)




あけまして、おめでとうございまっす!

超~~~~、
久しぶりに自分のブログを見ましたデス(笑)


忘れてたとゆうより、
なんか、
「バカ」とか「アホ」とか聞こえてきた気がして、
怖くて見るの避けてたのですが、

びっくりぎょうてん、
めっちゃありがたいコメントが多くて、
マジでうるうるしてしまいましただ><

ありがとうごいざいましたデス!!!!



それで、
FXにはあんまり関係ないのですが、
いちおう近況をご報告させていただきまっす。


投資は変わらず、今は1万円勝負すらガマンしてます。


ほんで、
12月から、
週に2日行ってたバイトに週5、土日以外行くことになりましたデス。

月に15万円足らずなのですが、
稼いでおりマス。

そして、
得意の節約生活で少しでも残しておりまする♪(笑)


以前言ってた資格は、
無事にとることができましたですが、
まだ生かしておりまへんので、ムダになってマス。


あと、
以前に出資(?)したけど、
約束の期日が来てもお金を返してくれない会社の人から電話があり、
もう返せないから会社をたたむとのこと。

ほんで返ってくる保証金で返済するとのことで、
2時間くらい悩んだのですが、
その会社を買い取ることにいたしましただ。

とりあえずは、
貸してたお金との差し引きで50万円を渡して、
登記を変えたりハンコもらったり、はまだなんです~


少~~しだけ、
だまされたかしら?????

なんて思っているところですね^^;



説明がへたくそでごめんなさい。





今年は少額でも取引きして、
もっと更新できるようにがんばります!











ごぶさたでございまする。




前に虎の子を集めて定期預金に入れました。
それが8月に満期になり、
投資どころを考えておりましたデス。


ほんで、
ポンドが174円の時に、
もう下げはいったん終わりかとも思い、
30円下げまで耐えられる枚数で買いましたデス。


はぃ。。。。。。。。
ご存知の通り、しばらくして強制ロスカットされました・・・・・・・


バカバカバカ><


なんか実感できず、
車に戻ったら車がなかったときのような、(レッカーされてる)
弟の借金の事実を確認してしまったときのような、

同じよな感覚です。




なんだか信じられないとゆうか、
夢のような感じで、


でもしっかり落ち込んでたりして・・・・・・





残りのお金は仕事用にとってある300万くらいかな。


それには手をつけずにおくかと思いつつ、
それで勝負して、増えたら仕事すれば♪
なんて悪魔のささやきもあったりして・・・・・・








スプレッドにムカついた人!!

最近ひどかったですよねぇ。


私の場合。
10時くらいに起きて、レートのチェックをすると、
ドル円でも10銭近く、
ポン円なんかは20銭とか開いてたりで、
取引したくてもする気になれない、
非常~~に腹立たしいスプレッドが続いておりましただ


むむむっ∑( ̄皿 ̄;;!!

っと思って、
スプ1銭をうたってるとこだけ巡回してみましたです。

ひどい時はポン円で30銭とか、
私が見ただけで開いてましたですが、
(言っときますが、指標時でも何でもない時でっせ)
外為オンラインだけはほっとんどスプ1銭のままでしただ。

ドル円だけでなく、
豪ドルもポン円も、うたい文句通り、5銭でしたっ♪


金融が不安定で、
いろんな会社でスプレッドどころかスワップまでおかしくなってたわけですが、
でもやっぱり強いところは強かったわけで、

大大大ファンになったので、

しばらく宣伝させていただきますだ(笑)



以前はここも、
成り行きの約定がなかなか成立しないとか、
成り行きでのレートのすべりが、コチラが得する方向では約定しないとか、
小さく抜きたいときに、
指値が現在値よりも6銭以上離れてないといけないとか、
なにより信託保全先が新銀行東京だったりと、(笑)
多少の不満もあったのですが、  


なぜかすべて解決しているのデス!!!
指標時もほっとんどスプに変化なし
ちなみに信託保全先は、三井住友銀行へ。


私の心の不満が聞こえたのかしら、と思うくらい( ̄∀ ̄*)


と、ゆうわけで、
私だけでなく他の方もおススメが多かったので、
絶対開いてた方がいい口座のひとつデスだよ!!


相場が動いていじりたいときは、
パチンコ感覚の1万でも2万でも、
その場でクイック入金して取引きできるし。

携帯でも入金も出金もできるんで、
助かりますわよ~~ヾ(≧▽≦)


今ならキャッシュバックキャンペーンも引き続きやってまっせ♪
終了期間はまだ未定なので、イケイケドンドン ドンドンドン






キャッシュバックは、
新規の口座開設・入金10万円・取引き1回以上
で、5,000円( ̄∀ ̄)












くりっく365


もうすぐですねっ

くりっく365で通貨ペアが増えま~す♪
10月27日からデスだ。


なんとなんと、
ほっとんど新興国の通貨でびっくり楽しみな私(≧ω≦)b


ちなみに、

■トルコ/円
■ポーランドズロチ/円
■南アランド/円
■ノルウェークローネ/円
■スウェーデンクローナ/円
■メキシコペソ/円

などなど、18通過ペア増えるそーデス。

私は、トルコとメキシコペソ買おうと思ってマス(笑)



くりっくのいいところ。。。。。。。

当然税金ですだねっ


私は税金払ったことないんで、(マイナスだからですよ、脱税じゃないよ(笑)
関係ないと思われるかもですが、

例えば。
今年800万円損したとします。

ほんで来年500万円儲けるとします。

すると、
くりっく365で取引きしてたら損の繰越しができるので、
来年の儲けた分は、税金ゼロですだ。

しかし、
くりっく365以外だと、去年のマイナスは無視されて普通に税金もってかれますだ。


一番多くて50%の税金・・・・・・
払ったことないけどひどいと思う。


その点くりっく365は、
一律20%でいいそうな。


と、言っても、
基本的にどこの会社も同じようなシステムなのですが、
機能が少なすぎて不便で^^;

個人的には、
両建てができないとか、
前使ってたところは夜中1時過ぎるとログインできなかったり、
週末までの注文しかできなかったり、

なんかサービス精神に欠けてる気がしますけど、
徐々にそれぞれの会社で味をだしてきてるようデス。


クイック入金ができるようになったり、
永遠の注文できるようになったり、
これからも良くなっていくみたいなので、期待します。

まぁ、これ以上悪くはならんよね(笑)



■■おすすめくりっく265会社■■



 その①ハーベストフューチャーズ ・・・◆手数料、いつでも189円♪


 その②インヴァスト証券・・・・◆手数料、210円
                     ◆クイック入金で振込み手数料ゼロ♪

    
 その③小林洋行のくりっく365・・・◆手数料210円、電話だと420円



 その④ばんせい証券・・・◆手数料210円



 その⑤豊商事の『くりっく365』・・・◆手数料1,050円
                        ◆電話サポート24時間OK♪



発情バカップル vs ワタシ


ミスタードーナツで、

発情バカップルと向かい合わせの席になってしまった・・・・・・><



高校生のバカップル、
なんと何の注文もせずに
いっちゃいちゃ抱き合いチュ~までして、
2時間くらいたってもそのまんま


せめてうしろ姿なら良かったのですが、
正面向いて真ん前で、
見たくもないのにイヤでも視界に入り、
ホンットにウザかったのデス!!( ̄へ  ̄ 凸

ヤキモチとかじゃないッスよ(笑)



何の注文もしてなければ客じゃないし、
店員さんに注意してもらおうかと
ずっとイライラ悩んでいたのですが、
いいこと思いつき。



携帯電話のカメラを2人に向けたら、
撮られてる、と勘違いしたらしく、
すぐにパッと離れて、
5分もしないうちに出て行きましたとさ♪



もちろん文句言われてもいいように、
カメラなんか撮らずウェブサイト見てただけですが。



とりあえず、勝った





はい。
くだらないお話しをどーもすんまへんなぁ~
ちょっと嬉しくて(笑)










マネパまためちゃお得なキャンペーンやってます!
口座開設だけで3,000円10万円入れたら取引きせずとも5,000円ももらえマス!
くやしくも新規の人だけ><
口座持ってない人は落ちてるお金は拾わねばですよっ! 


    
             ~10月31日までOK♪




超ひさびさに見ました~
まだ登録してると思うので、おなぐさめに(?)ポチお願いいたしやっすv(* ̄▽ ̄*) → 1番でっかいランキングサイト → ランキング~



ものすごくカテゴリーが細かく分かれてるので、
気になるところが調べやすいと思うランキングサイト  → 為替ブログ













3週連続の、金曜日上げ


3週間連続で、
金曜日は爆上げでしたですね


しかし、
前2週の月曜下落も頭によぎったり、

と、ゆうのは言い訳で
ホントはお金の用意ができてなかったりで、
ノーポジのままッス( ̄_ ̄|||)




しかしすんごい上げようでしたですね。
ロング抱えてる人は楽しそーですよね。。。(笑)





話しまったく変わりますですが、

昨日低反発マットレスが届きましたっ♪


無職になって半年くらいだったかな、
運動不足からかひっどい腰痛になり、
ひどい時には自分で靴下もはけないのデス。

一時のひっどい腰痛は過ぎ去りましたですが、
今度は普段から生理痛の半分くらいの痛みと、
かがむと激しく痛い程度の腰痛に、
つきまとわれておりましたデス><



したらこの前、
夜中のテレビショッピングをたまたま見てたらあった!



腰痛に効きそうな低反発マットレス



ちょっと高いなぁ、と思いつつ、
どーせ買うんなら1日でも早くアレで寝たい!と
悩む時間がもったいないのでさっそく申し込みましただ(笑)



パソコンの時とえらい違いでんな(〃 ̄ω ̄〃ゞ




まぁ。
1日じゃなんだけど、
寝起きいっつも体中が痛いんだけど、
今日はマシだった気もしますデス・・・・・・・








マネパまためちゃお得なキャンペーンやってます!
口座開設だけで3,000円10万円入れたら取引きせずとも5,000円ももらえマス!
くやしくも新規の人だけ><
口座持ってない人は落ちてるお金は拾わねばですよっ! 


    
             ~10月31日までOK♪




超ひさびさに見ました~
まだ登録してると思うので、おなぐさめに(?)ポチお願いいたしやっすv(* ̄▽ ̄*) → 1番でっかいランキングサイト → ランキング~



ものすごくカテゴリーが細かく分かれてるので、
気になるところが調べやすいと思うランキングサイト  → 為替ブログ













パソコン到着!

やっとこさ、
パソコン買って家に到着いたしましたっ(≧▽≦)ゞ


パソコン詳しくないから、
中身の説明見てもちんぷんかんぷんだから、
たまたま知り合いの、IBMに勤めてた人に選んでもらいましただよ。



届いたパソコン見て少しびっくり



パソコンはちんぷんかんぷんと伝えたのですが、
プロ(?)の常識と私の常識じゃ、
ちんぷんかんぷんのレベルが多分違うんですね(・_・)



パソコンにメーカーが無く、
わからない時にどこに電話したらいいのやら。



今まで買ったパソコンは、
線つなげは終わりだった感じですが、
なんかいろんなCD(?)とか帯(?)みたいのが入ってたり、


ちょっと怖いデス


パソコンて奥が深いですよねぇ~


以前、
40万円も払ってオフィス2000の資格取りに行きましたが、
2007の使い方にはもうついていけてまへん( ´ー`)


音楽も、
レコード時代から新しいの買ったことがなく、
つまりCDからは未知なる世界のまま。


ビデオはずっとビデオデッキで、
去年ビリーがやりたいためだけにDVDを買い、
ビリーの衰退とともにDVDも引退



昭和のままだぁ~(笑)


たいしたことじゃないけれど・・・・・


生きてますか??

私は今、為替はノーポジ。

マイナスの合計は自分でもわからないので
また今度発表いたしまする。(笑)



相変わらず、
売りをしてないもんだから負けひとすじ。

ほんでパソコンもまだ新しいの
買ってないの~~^^;


バイトだけは、週に2回、
お昼からだけど行ってますだっ。


いい加減、
現実を見るように、
口座の残をちゃんと調べませぅ・・・・・・



今から売りってあり??
やっぱ買いで考えてしまうんですけど・・・・・




他にお金の使い道あればいんだけどなぁ。



あっ、そういえば。

若いころには、
「自分のために投資しろ」とかゆう誰かの記事を読み、
速攻で、
ぱっと思いついた通信教育の申し込んでしまった。


今週教材が届いたので、
熱が冷めないうちに資格取ろうかな、と。。。。。。





ふっふっふ(笑)







HOME このページの一番上へ 次のページへ

