2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXは恐ろしい・・・・・・・

こないだの金曜日。

すんごい下ヒゲ出て終わりましたですよね。

ほんで、
月曜日の朝はもんのすごい窓を空けて上昇しましたですよね。



普通、買いますよね。



私、
ことごとくポジと逆にいってしまうので、
もう取り引きはやめよう、とか思ってましたですが、
さすがにこれは買いだろうと思いましただ。


だから月曜日、
買いましただ。


半年分の生活費としてとってあった100万円。



たったの4~5時間で強制ロスカット。
12,000円になってました。


自分の相場観の無さに、
びっくりしました。





忘れないでください。

こんな馬鹿な女がいたことを。






なんちゃって。(泣)












スポンサーサイト

悩み。

ドル円スプレット1銭固定に!!・手数料無料(どこより安い
ダウンロード不要のパソコンオンチでも使いやすい取引き画面・
携帯電話で注文もチャートもOっK(≧ω≦)b 10万円からOK♪



      




はてさて。

JNSも出金になりましたし、
以前からまとめていた口座が520万円になりましたデス。


キャンペーン狙いの入金は別として、
バラバラだった口座を、
スイング用・スワップ放置用、とちゃんと分けて、2~3コの口座だけに入れたく思っているのですが・・・・・・


どこも、いいところもあれば不便なところもあり、
完璧なところはまだ見つからず。

人それぞれ、
どーしてもゆずれない条件は違うと思うのですが、
私の場合を、興味ないかもですがサラシマス(笑)


私の中で、
1番いいところが多いのはこんだけの会社。

マネーパートナーズ
  ○スワップがけっこう良い。
  ◎両建てのスワップの差が少ない。
  ◎レートではなくて、金額で損切りの指定ができる。
パンタ・レイ証券「みんなのFX」
  ◎スプレットが狭い。
  ◎時間成り行きができる。
フォーランド
  ◎スワップがダントツに良い。
  ◎全ポジ決済ができる機能がある。
セントラル短資FX
  ◎自分にとっての大金を預けるには、信用は一番。
FROM EAST証券
  ○スプレットが狭くて使いやすい。
  ◎ポジがないときでも、多少でも金利がつく。


と、ゆうところなのですが、
イマイチなとこは、


マネーパートナーズ
  ○びみょ~にスプレットの広さが気になる。
  ◎私だけですが、JAVAの都合でレートすら表れない。ゆえに成り行きの注文画面もでない・・・・・・・
 ■パンタ・レイ証券「みんなのFX」
  ○スワップはそんなに良くない。
フォーランド
  ◎両建てができない。
セントラル短資FX
  ○出金に手数料をとられるのが節約家にはけっこうイタイ。
  ◎スプレットが広い。
FROM EAST証券
  ◎これも私のパソコンが悪いのですが、立ち上がるのにものすごい長い時間がかかる・・・・・




パソコン買い換えろヾ( ̄o ̄;) って話しですが(笑)


私の今までの負けを反省して導き出した戦略は、
スワップ用口座で、低レバ放置。
しかし、今回のサブプライムのような下がる相場では、
売りの両建てで少しずつだけでも利益とる。

または、
そんな底値で買えたときには永遠に持ち続けるつもりで、
上げすぎじゃないかと思うところで利益確定をせず、
売りからも入って売りで利益とる。

そーすれば永遠のポジはなくならないので、
どんな相場でもスワップだけは稼ぎ続けてくれる。


こんな感じなんですけれど、
甘いかしらね(笑)


そのため、
長期ポジはフォーランドがいんですけど、この計画の両建てができない・・・・・・
全ポジ決済があるからスイングに便利だな、とか。
うにうに考えてマス。


まぁ、パンタレイはスイングに完璧なんだけど、
なぜか相性が悪く、勝てない(笑)
もうちょっと資金入れて、もうちょっと長いスイングにしたら変わるかな、って思いますけど。
1枚単位しか持たない!!!って強い意志とか。


その他の悩みは、トルコですだ。
JNS亡き今、ただでさえ外資に弱い私はどこに入れようか困りまくり

HIROSEから信託保全を開始したとのメールがありましたですが、

なぜに新銀行東京!?
HIROSEよりも銀行の方が信用なりまへんけど・・・・・


長くなりましたですが、
私は指標時のスキャルとかしないし、こまかいチャート分析もしないし、
細かい注文機能も使いこなせないのでこんな悩みですが、
そーゆうのが絶対条件の人もいるでしょうし、
ホンット、悩みは尽きまへんですね~



あっ!マネパ今めちゃお得なキャンペーンやってます!
口座開設だけで3,000円10万円入れたら取引きせずとも5,000円ももらえマス!
くやしくも新規の人だけ><
口座持ってない人は落ちてるお金は拾わねばですよっ! 


    
             ~6月30日までOK♪




更新少ない私が悪いのですが、見えないどっかにいってしまった(笑)
がんばって更新しますので、くりっくお願いいたしまする → ランキング



おやじさんの取引きを真似するだけで、資産は倍増 → 為替ブログ15位★








来年に向けて!

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!! → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』





☆★キャッシュバックキャンペーンはこちら☆★




はい。
今年の収支は完全マイナス!!
反省もしなければいけばいとこですが、
頭の中は来年の目標でいっぱいだったりしマス(笑)

今年は、約200万円お金が減りましたデス。
貸していたお金の返金とかけっこうあったので、
投資では実質250万くらいのマイナスでしょうか・・・・・

サブプライム問題の前にはけっこう増えていたので、
すんごい負けた気がしましたですが、
年初からのトータルで見れば250万ばかしでしたっ。

いいのか悪いのか^^;


年初の目標は、年利10%だったので、(約250万のプラス)
真逆の収支になりやした( ̄ω ̄;)


今年は、
個人的にはやりたいこと全部できましただ。
仕事をやめて、時間を得ることで叶う小さなことばっかだったんですけどね。

でも来年はお金のかかる夢ばかりデス!!!
それも小さくて、
お犬さまの飼っていい部屋に引っ越したいとか、
車欲しい、とかなんですけど(笑)

でも去年の目標年収250万じゃ無理なのデス!!!

本当は、今年たくさん稼げたら、
その分を来年の生活費にとっておきたかったのですが、
結局来年も貯金を食いつぶすことになりやした(*´ο`*)=3

来年は、成功失敗はおいといて、
最低3つは事業を立ち上げたいと思いまする♪





ちなみに、
今の資産訳は、

FXの口座 → 約500万円
株の口座 → 約770万円(ほとんどファンド)
使えるお金 → 約800万円
使えないお金 → 約200万円(満期までダメってヤツ)



原資がわからなくなってしまったので、
何がプラスでマイナスなのかよくわかりまへん
来年は、1月をスタートにちゃんとメモりたいと思いマスだよ(≧ω≦)b






暴落があっても、スワップ派は負け知らず。スワップ派でもただの放置はいまへん。ルールを盗もう → ランキング3・5・9位★



おおっ!トルコブログが1位に! → 為替ブログ1位★








HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。