2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



計画♪

今、1ドル118円に乗りました。
私の当初の計画では、初心者なので為替差益よりもスワップ狙いでした。一番なじみがあるのでドル円で。

そして某有名ブログ(円高予想のブログ)を毎日見てたので、
1ドル102円くらいのなるものだと思ってしまい、
今だ仕込み損なってます・・(泣)

サッカーのワールドカップをやってる頃に、次の開催国南アフリカランドを仕込みました。
16.5円の時です。10万ランド。
一時、含み益が7万円くらいになりましたが、あれよあれよとゆう間にマイナス7万円です。

今、ランド買い増ししようか悩み中・・・
ランドはあれですね、最初スワップ狙いだったけど、差益狙いで短期で売買しないと、えらい目に合う通貨ですね(^_^;)

今の目標としては、FXか株で、月の生活費15万円捻出することです★
さて、どうなることでしょう




HOME このページの一番上へ

