2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワップ計画

株は、またボロボロんなってきました(泣)
泣いてもしょうがないので放置して・・・(・・;)

目標はスワップです。
スワップも、放置するだけかと考えていたけれど、そんなに甘くないですね~
私の場合、為替差益が出ると決済したくなるんです~
これ以上あがるかわからんし、また下がって含み損になるかもしんないし・・・・と、
あれこれ考えると、利益が出てるうちに確定したくなってしまうんです。。。
その欲と闘うには!
考えました。

塩漬けはけっこう得意なので、
それでいこうと

だいぶ円高になったら買おうと思ってましたが、
多分せっかく円高を待っても、また少しあがったら決済してまうと思うので、
円安の今仕込めば、含み損がある限り売れずにスワップはもらえると。。。
またいつか117円くらいになる日を待って・・・・
その頃金利差の関係で、スワップもあんまり魅力がなくなってるかもしれまへんが、
下手な短期売買で資産を減らすよりいいかな、と。

でもそのためには、かなりの円高にも耐えうる資金がいります
それを今夜計算してみますだ。

他の方の予想はこちら。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。