2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



10月の株結果☆

株・投信の先月からの収支は、

30日・3,976,974円 → 31日・4,200,814円


 プラス 223,840円なりv(*'-^*)-☆  


でしたっ♪
含みばっかで確定利益でないので、
日々激動しておりマスだ。



株始めてからのトータルは、

600万円 → 4,200,814円


  マイナス 1,799,186円なり★


今月は株もFXも調子いいな~♪
と思っていたら、
最後の最後にFXは全部マイナスになってしまった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


株を始めたとき、
短期売買を繰り返し、アホみたいに一気にマイナスを作り、
ここ何ヶ月かはもう損切りせずに放置。
いわゆる塩漬け。

先月は、いつまでたっても戻らないいくつかの株を、
とうとう(やっと?)大量損切りして、
新興ばかりだったポートフォリオに、
東証1部のマイナー銘柄に参加願いました。
今月それがプラスになりましたっ。
でも損切りした新興を持ち続けてた方がプラスでかかったですケド・・・( ̄ε ̄;


来月からの株の戦略予定としては、
もう一度短期売買に挑戦しようと思っておりますだ。(アホかな?)
仕事もせず朝まで飲んだくれたり本読んだりで、
毎日起きるのがお昼くらいです。。。
美容にも悪いし、体にも悪そうで・・・
目的があれば起きられるかな~っと。

まっ、夜中の用事のが多いんで無理そうですけど。
バラバラに不規則よりは、毎日お昼でも決まった時間に起きる方がいいらしいです(???)



他の方の今月の収支は~★
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ
外為ランキング








HOME このページの一番上へ 次のページへ

