2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



スキャル

今月から、1日に1回は、
取り引きすることを目標にしませう。

短期売買が上手になれば、
生活費として捻出しやすくなるものね☆

しかし、私は株や為替を始めて以来
プラスになったことが1回もないくせに、
なぜいつまでもプラスになることを夢見れるのかしらねぇ・・・
なぜ地道に働き続けることができないのだろう??

我ながら、懲りないなぁ、と思いつつ、
独り身の気楽さと、独り身ゆえの将来に対する不安とでいろいろ闘っておりますが。。。


週末は勉強の時。勝ってる方のブログを見ると、自分まで妄想がふくらみます(笑)
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking


HOME このページの一番上へ 次のページへ

