2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワップ狙いの心の壁。。。

400万円の証拠金で、
スワップ狙いで30万ドルくらい買いたいと思いつつ、
ふんぎれないでいます・・・

なぜ400万円で30万ドルかといえば、
レバレッジが約9倍で、110円くらいの下落まではもつ計算で。。。
それ以下になればまた資金投入でしのぐとゆうことで。。。

不安なのは、
今仕事をしてないから、定収入がないことで。
今あるお金の大半を含み損にすることは、やはり勇気がいるのですな・・・
心理的に耐えられるのか。
私の中では、あまりに円が安いんです><

でも仕事をしてたからと言って、つっこむ勇気があるかと言われれば
それもまた疑問だったりして(笑)

こんな心理状態の時に、また「金持ち父さん、貧乏父さん」を読み返したら、
躊躇なくつっこんでいきそうですが・・・

私はスワップ派は、思ったより大変だと思います。
含み損にもじっと耐えて、
含み益にも、利確したい気持ちと闘わなくてはならんのです
それは思ってるより、ずっとずっと大変な闘いだと思います

とりあえず今は、118円切ってきたので様子見です☆
さっきデイトレ用に118.18円で3枚買ったとこなのに~(泣)


他の方の予想はこちら。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ 次のページへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。