2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



ランドの下落がひどいですねぇ。

含み損が20万円に達しました~(泣)
15万ランドでです。
安いんで、50万ランドとか買ってらっしゃる方もいると思います。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日は原油価格と一緒に金も下落して、
それが原因と言われてますね。
有名なジム・ロジャースは、原油は1バレル100ドルいくと言っています。
今60ドルくらいでしょうか。
長~~~~~~い目で見れば、そのうちあがりそうな気もします(笑)

ランドを買ったきっかけは、4年後のワールドカップで知ったのと、
月足でチャートを見ると上昇トレンドに見えたし、下値リスクが10円までかなぁ・・・と、
素人考えで。。。

スワップ狙いで100万ランドくらい買いたかったけど、
1円さがるごとに100万円マイナスで、スワップは月9万円くらいじゃ、
ちょっとリスクがでかいかなぁ、と思って10万にしました。
正解でした(・・;)

でも逆に、上がった時の利益も証拠金の額に対してはえらいいいですね♪(妄想)


私の予想はアテにならないですね(・・;)
他の方の予想はこちら。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking

↓南アフリカランド1万ランドから。





HOME このページの一番上へ

