2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



昨日の指標後はなんだったんでしょう???

チャートの下ヒゲと上ヒゲ、あれ見た時にFX会社のミスかと思いました
外為ドットコムから早目の指標のメール。
予想の半分じゃん!!円高だぁ~~
と思ったら一気に119円いっちゃいましたね( ̄Д ̄;)

私は118.02円で買いが約定してて、
予想がハズレたら塩漬けスワップポジにするつもりだったんで、
助かりました~~☆
もしストップ入れてたら、とっとと損切りんなって、
その後の爆上げをくやしい思いで見てたんだろな。。。

結局118.65円で決済して、31,500円の利益でしたっ♪
指標の悪さでもういったん下がってくると思ってとっとと利確したのに、
上方修正とやらがよっぽどすごかったんですねぇ。。。

まだくりっくに3枚残ってたのを忘れてました。
それは持ち越しです。
コスモ証券のくりっくったら、
夜1時過ぎたらチャート見れないし、4時だか5時んなったら板まで消えてしまいました; ̄ロ ̄)!!
夜型の私はまいりました

株は3連休ですね~
なんとなく、つまらないなぁ~(笑)

↓週末は勉強の時♪
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking

↓指標後の混雑にも強かったと評判♪


HOME このページの一番上へ

