2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株はボロボロ~~(泣)

昨日の3万ドルは、結局119.4円くらいで2万決済しました。
なにもないのもつまらないので、1万だけ保有中。。。
せこっ(笑)

それにしても株はひどいですねぇ。
FXで2万3万稼げて喜んでるのに、株は一気に10万20万マイナスなんだもん(泣)
先見の目がないな・・・・

考えないといけない(〃´o`)=3 フゥ

仕事をやめてすぐは、月80万の収益を得るのが目標だったのに、
いつの間にか損しないこと、少しでもプラスだったらありがたい・・
に変わってました><

同じ資金でも、月に何十万、何百万稼いでいるひとがいる。
やっぱり、同じ資金でもトレードで稼いだ人たちは上手だ。
当たり前か( ̄ω ̄;)
小銭を貯めるのが得意の私には、なかなか思い切った取り引きができない。
今は仕事する気がないしアテになる配偶者もいないから、
資産全部を使った思い切った勝負に出れない(泣)

んだけど
FXは、ってゆーかスワップ狙いは、運だけに頼らず計算ができる。
だからこれでもか~、ってくらいあらゆるリスクを資産の範囲で計算して、
5年10年先に備えることができる。
と思う。。。
素晴らしいと思う。

今の計算では円安すぎて買えないんですけど、
円高を待ってたら金利差もどうなってるかわかんないし、
まだまだ悩み続ける日々が続きますな。。

他の方の予想はこちら。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking
外為ランキング







スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。