2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



たっぷりになった損切りってむずかしい・・・

昨日、
ちょっと上でカナダの損切り指値して寝ました。
でもそのまま少しも上げずにだだ下がったみたい・・・・

損切りは、しようと決めたらためらわず、
成り行き注文しないと、
上げても下げても
「どぁぁ~~~」って感じみたいですね><


さて、
本に載ってた話しデス。

来年1月4日から、ATMでの現金の振込みの限度枠が、
200万円から10万円に引き下げられるそうですだ。。。


理由はマネーロンダリング(資金洗浄)防止だそうデス。
かなり不便になりますだよΣ( ̄ロ ̄lll)

銀行の店舗も、合併合併でだいぶ減ったのに、
窓口が今よりさらに混み合ってしまいます。
2回に分けて振り込んだら手数料が高くなりますし。

マネーロンダリングしてない人も、とばっちりですだ~( ̄Д ̄;)

家賃が10万円以上の人とか、
FXだとか証券会社に振り込む時とか、
私も口座がいくつかあるので資金の移動する時もありんす。
お得なキャンペーンのためとか(笑)

そこで便利なのがネット銀行だそうです。
ネットの振込みは関係ないらしい。
定期預金の金利も、
少~しだけど普通の銀行よりもいいし、
振り込み手数料も安いだす(≧ω≦)b

たいがいの方はもう使ってると思いますが、
まだネット銀行の無い方は、
とりあえず口座数ナンバー1のイーバンク銀行がおススメでござる♪





ちなみに、
ユーロが上がりすぎてヨーロッパのブランドが値上げするらしいですね~( ̄‥ ̄)=3
またユーロが下がったら値下げするのかしら・・???



マイナスなのって私だけ?(・・;)
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ
外為ランキング


HOME このページの一番上へ 次のページへ

