2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



11月末、FXの収支

口座精算価値で

・くりっく初期投資額 500,000円 → 405,569円

・セントラル短資  3,500,000円 → 3,013,300円


      ▲581,131円なり 


ひどく負けてる気がしてたけど、
なんだか株と比べると、少し可愛く思えました・・・(笑)

でも最近、
スワップポジなんだか、ただの塩漬けなんだか、
自分でもわからなくなってきましただ( ̄. ̄;)


総資産は先月より15,000円くらいのマイナスでした☆
先月は、
やめたお店の保証金が少しだけど入ってきたので、
投資のマイナスと生活費をフォローしてくださいましたデス。

肝心の生活費、
予定ではFXで10万円くらい出すんだったのに、
このままでは無理だ!!

1月分で、キープしてある生活費はなくなりますだ。
でもまだあきらめてまへん( ̄‥ ̄)=3
1月までに、
もっともっと勉強しなければ、ですよ

投資始めてからちっとも資産増やしたことないくせに、
なぜそれで食べていこうと思ったのか、
自分でも不思議なんですよね~( ̄ω ̄;)



情報商材でなく、だれでもできる、リスクなしでスワップだけいただける裏技、ランキング8位

スワップだけで毎日27,288円!!!スワップだけで年利155%!為替ブログ18位でポジ公開してくれてマス☆




HOME このページの一番上へ 次のページへ

