2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



損の確定。

昨日の夜中、
見なけりゃ良かったのにレートを見てしまい、
カナダなんか100円台んなってて、びっくりこきまるでした><

これ以上の下落には耐えられないと、
一部損切りしましただ。

ひょっとしてここが底かも・・・・と思いながらも、
アメリカさん115.27で5万ドル、
カナダくん100.70で6万ドル、
合計426,400円、損切りましただ><
    ↑スワップ引いてまへん

ポジが減ったので、
もう少し下落に耐えれマス・・・・

なんかですね、
含み損の場合は、まだ夢も希望もあるんですな。
「明日はあがるかも」とか、
「そのうち買値に戻ってスワップ分利益になるかも」
とかですね、妄想ですけどね。。。。

でも損を確定してしまうと、
夢も希望もなくなって、
「マイナス42万円」とゆう現実だけになっちゃうんですね~~~

なんだかショックでした|||(-_-;)||||||どよ~ん

無職の身には、救いが何もない
なぜアメリカとカナダなんだ自分!
なぜポンドやユーロやオセアニア持ってないんだ自分!!
ホント、なんででしょ(- -;)

でもまぁ、落ち込むのは1日だけにしといてですね、
今回、スワップ抜きで100万円も含み損を抱えてしまった反省を、
じっくりしなければ、と思いマス。。。。

株は100万負けても200万負けても、
「自分には向いてないんかな」で終わりだったんで、
そん時より少し成長する予定デスだ(笑)



情報商材でなく、だれでもできる、リスクなしでスワップだけいただける裏技、ランキング8位

スワップだけで毎日27,288円!!!スワップだけで年利155%!為替ブログ15位でポジ公開してくれてマス☆





HOME このページの一番上へ

