2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金の貯まらない人。

もう10年くらいの付き合いで、
いつもお金がない、ってゆう友達(♀)がいますだ。

先月、突然、
「ソープで働く!!」と言い出して、
びっくりこきました。

仕事もころころ変わってるので、
今まで何でそんなにお金がないのか気にしてまへんでした。

今日ランチしながら話しをしてたら、
車を新車で買ったと。
そして先週に、
ダイエットのために70万円の強制下着を買ったとな。
ついでに、
ブランドのカバンとか買ったためのカードローンもあるんだそうな。。。

なぜ収入のうちで暮らさないのだろう???
なぜ欲しいものがあると、先に買ってしまうのだろう???
お金を貯めて、それから買えばいいのになぁー

どうせ払うなら、
先に欲しいものを手にした方が得なのはわかりますだよ。
でも女として、体売るほど生活に困ってるなら、
多少のガマンは必要だと思いまする・・・・・

体を売るのも価値観なので、
別に泣きながらじゃないならいんかもしれまへんけどね、
友達としては賛成できまへん!

ソープランドは遠いので、
出会い系で知り合った人に会ってるそうですが、
怖いですだ!
病気もそうだけど、
見ず知らずの人と密室のホテルに入るなんて、
何があるかわかりまへん!
ヘタしたら殺されますだよ。
そんな死に方でお葬式出す親もかわいそう・・・・・><

などと、
勝手に良くない妄想が膨らんでしまい、
勝手に心配してマス。。。。

全体的に(?)、
お金の貯まらない人は、
ほんの少しのガマンが足りない気がしますデス。
使ってこそお金ですが、
借金しちゃうとお金のために働かなくてはいかんくなります。

それよりも、
自分の収入内で、ささやかな贅沢をして暮らし、
投資の売買益やスワップ金利や配当をもらったときに、
欲しかったカバンやらダイエットグッズを買った方が、落ち着いた人生の気がしますデス・・・・・

つまらん人生かしら???(笑)



ランドがやっとこ買値より上げてきました♪
1日300円ばかしのスワップも、
積もり積もって5万円以上になってマスだよ(≧∇≦)b
他はボロボロですけどね(笑)




円高になってもへっちゃら♪スワップだけいただける裏技、ランキング8位
119円台の時に知っていれば・・・・


為替ブログ17位のど素人さん、底探しの旅で資金を3倍にしましたっ☆
同じ時期にFX始めて、いつも見てたのにこの差はいったい・・・・・
真似して買ってたら今ごろ・・・・引っ越せた!(笑)











スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。