2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界のトヨタのクリスマスツリー

名古屋駅に新しくできたトヨタのビルに、
変わったクリスマスツリーがあるとゆうので、
友達に乗っけてもらって見てきました♪

壁一面のでっかいツリーでしたっ(* ̄∇ ̄*)






これ窓ガラスに、
ブラインドの調整でできてるそうデスだ。
さすがトヨタ、
電気代のムダがない
と思ったら、
まだ入居前のビルだって、電気代はかかるんですね(^^;)

来年は入居が決まってるので、今年かぎりだそうです。

でも、
きらびやかなイルミネーション代をかけず、
めっちゃ目立つツリーをつくっちゃうのが、さっすがトヨタ~
って思いましたっ♪

見るとこがセコイかな(笑)
こんなしてHAPPY BIRTHDAYとかもできそ~
とも思いましたですよ。ハイ。

このビル、なんか真っすぐに見えないのは気のせいかしら???



さて、
昼ごろに118円のせた米ドルも、
調整したままなかなかあがってきまへんですね。。。

私のスワップ口座、
損切ったあとでも含み損が50万円くらいありましたけど、
あっとゆう間に10万円台の損に減りました。

損切り価格より下で買い戻してないから、
いっくら戻してくれても、
損切った40万円は戻りまへん・・・(--;)

ヘタな売買して損を増やすより、
このままスワップで40万円取り戻そうかしらん?
とか思っちゃいマシタ☆

何年かかるやら・・・・(笑)





円高になってもへっちゃら♪スワップだけいただける裏技、ランキング8位
119円台の時に知ってれば・・・・><


為替ブログ1位のおやじさまの
ランド予想ーーーーーー!!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡



スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。