2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



円安と、スワップのおかげO(≧▽≦)O

すごいデス!

こないだ、

米ドル円   119円台 → 114円台
カナダ円   104円台 → 100円台

で、一部損切りして、何十万円もマイナスになったのに、
その後、残りのポジだけでもマイナス50万くらいいってたのに、
金曜の円安最高の時には、
口座精算価値で見ると、
初期投資額まであと10万円!てとこまで増えてましたデス~\(*^▽^*)/わ~い♪

円安のおかげもありますが、
スワップのおかげでこないだ損切りした分も、
だいぶ埋めてくれたみたいデスだよ♪

ちなみに、
一番アホみたいなときに損切りしてしまったのは、
さらなる円高に備えてポジを減らしたのでした。
結果、そこが底で、意味のない損切りになってしまった訳ですが^^;

すべては、レバを高くしてしまったことが原因デスだ。
ひとつ身をもって勉強できました。

損切りしない予定だったらレバを低く!!
スワップも増えるため、たくさん買いたかったら、許容範囲でストップロスをつけること!!!


頭ではわかってたのに、
その場その場の雰囲気に流されて売買してましたデス><


今日はクリスマスイブですね☆
昨日は友達の誕生日会で、(ただの飲み会ですが)
終電を逃した友達に付き合って、
始発までまんが喫茶におりましただ^^;
さすがにしんどかったデス(笑)


良いクリスマスを♪






円高になってもへっちゃら♪スワップだけいただける裏技、ランキング6位
リスクないのでレバ何倍でもOK♪


気になるスワップ派の不利な点 → 為替ブログ7位





HOME このページの一番上へ

