2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



なんてこったい。

ついこないだまで含み益10万円くらいあったのに~
あっっ、ちゅう間に含み損。
一気に円高きましたデスね。

私の次なる課題は、
損切りじゃなくて、利益の確定どころに決まりましたデス・・・^^;

去年、
だ~~いぶ円高になってもマージンコールされないために、
一部損切りしてポジを減らしましただ。
なのでこのまま放置でもいんですけど。。。。。。

でもやっぱり下げたら買わなくちゃですよねっ(笑)

いくらスワップポジとは言え、
こまめにポジとって、
ちゃんと利益の確定もしなければ、
いっつもぬか喜びで終わってしまいまするだ。


さて、
前回、デイトレで2万円の利益が出たとかいばっておりましたが、
その日のデイトレで、
ものの1時間くらいで2万円負けましたとさ。(笑)

でもこんなに下げるんだったんで、
とっとと損切りしといて良かったですだ。
なにしろ、
ポン円でポジってたのら( ̄Д ̄;;


たくさんポジりたいので、
もっともっと円高になって欲しいなっ。

今だれか敵にまわしました??(笑)





↓私のスワップ用口座、
こちらは5,000円プレゼント&1ヶ月手数料無料♪
 スワップの金利でまた買える、複利のできる会社デスだ(≧∇≦)b






100%勝てる裏技、アービトラーゼとは????ランキング8位


ブログのタイトル通り、ヤバイっす! → 為替ブログ16位「南ア・ランドとNZドルを破産するまで買い続けるブログ」





HOME このページの一番上へ

