2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



なんだかなぁ・・・・・・

私のポートフォリオ、
資源価格に左右されるとゆう、
カナダとランドだけで14万もあるんだなぁ・・・・・

全部で25万だから、半分以上なんですな。
なんだかなぁ・・・・・って感じですだ(*´ο`*)=3 はふぅん

カナダなど、104円台ポジだしなぁ^^;

相変わらず、バランス悪~っっっっ
なかなか自分をホメたくなるような取り引きができまへん><


さて、
このまま下落しなければ、
たいがいが日足で下ヒゲが出てますだ。

円高は一服、とゆう感じになるのでしょーかね???

ユーロとポンドを2枚づつ買いましたが、
あと下落してるカナダとランドを、
買い増ししようか、
上げてきそうなユーロとポンド、豪ドルを買い増ししようか
悩んでおりますデス。。。。

う~~~ん(○ ̄ ~  ̄○;)






円高になってもへっちゃら♪スワップだけいただける裏技、ランキング12位
リスクないのでレバ何倍でもOK♪


このまま上げるか、一服してまた下げるのか、儲けてる方の予想 → 為替ブログ





HOME このページの一番上へ

