2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



どこで利確しよう^^;

イギリスの利上げには、
またまたビックリでしたねっ☆
前日比300ポイントって、初めて見ましただ( ̄▽ ̄;)!!

アメリカさんも、一気に120円いっちゃいました☆

なのに、なのにぃ~~!
たくさん持ってるカナダとランドは、
今イチ置いてかれてますだ><


私はダーリンの名前のFX口座を使ってマスだ。
んで今日、
私の名前の口座も開設申し込みしたので、
もしものお別れした時のために、
資金を移動したいのデス^^;

当然ポジは移動できないので、
売らなくてはならんのデス。

こんなにあがっちゃうと、
どこで決済しようか迷ってしまいますデス( ̄ω ̄;)
つい欲を出して、結局下げちゃって利益が減るとか、
決済した後にまだっまだ上げたとか、
良くあることデス^^;

天井で売れるとか、底で買えるとゆうのは、
めったにないことなので、
いちいち後悔してたらキリがないんですがね、
でもいちお、精一杯悩んでみますだ。。。。

こんな塩漬けポジも決済できそうな日に、
未だマイナスのカナダとランドが憎いヮ~




円高になってもへっちゃら♪スワップだけいただける裏技、ランキング8位
リスクないのでレバ何倍でもOK♪


ドル円120円に沸いてマス。そしてこの後が気になる予想( ̄ ~  ̄;) → 為替ブログ








HOME このページの一番上へ

