2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



喜び半減。。。

途中、利益確定したものもありますが、
ちまちま決済してるため、
残ってるポジが上げてマスだ。(*^-゚)vィェィ♪

カナダもランドも、遅ればせながら上げてきてマス!
ユーロが今イチ伸び悩んでおりますかな???

・・・・・・と、
為替は持ってるポジの割りにいい感じなんですが、
今日は株ででかい損切りしましただ( ̄ロ ̄lll)

たった2日持ち越しただけで、マイナス20万円(泣)
ダーリンの月給より多い~ですだ~


下手な者、IPOには手を出すな

         by さくら ^^;


その他、
100万円で買ったのに、今の今でも損切りできず、
本日半分以下の、466,000円になっちゃった株も有り、
為替のプラスがビミョ~な喜びなんデス・・・・・

ばかですねぇ。。。。


私は日銀の利上げないかな~~
って思ってるので、
今日買い増ししたかったけど、
今この値段では買う気になれまへ~ん



ポン円ショート80枚の行方・・・・・ランキング1位


豪ドルのプロ、売りに転じた → 為替ブログ25位












HOME このページの一番上へ

