2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



損切り。

昨日買った、
カナダのショートの方、103.10円で損切りですだ^^;

軒並みえらいこと上げましたねぇ( ̄▽ ̄;)!!

私は、おとついカナダの損切りしてから、
スワップ用ポジにマイナスの通貨はないデスだ。

ちなみに、

米ドル/円 × 5万 117.37円
ユロ/円  × 2万 154.46円
ポン/円  × 1万  229円
カナダ/円 × 1万  102.77円
 〃      〃    100.63円
ドル/スイ × 1万   1.2000スイス(?)
ランド/円 × 10万  16.5円

てとこですだ。

けっこう高値でたくさんポジって、
含み損生活に耐えてスワップを貯め、
少し戻したら高値で買ったポジは損切りし、
下げた時に少しだけ買い増しした分が残してますデス。

円安の流れに助けられてますが、
ほんの数ヶ月前まで100万円近く含み損出てましたけど、
今は全体で見て20万円くらいプラス出てマス(*^▽^*)

最初に含み損生活を味わったので、
買いが慎重になりすぎて、
プラスが少ないですけど、

気が大きくなった時に、暴落はやってくるので、
やっぱり慎重にいきたいと思いますだ★


最近はショートで勝負する方増えましたよね???
そろそろ急落、あるいは調整くるんですかね????

含み益を、スワップあるからと確定せずにいたら、
あっとゆう間に含み損・・・・
ってのがよくあるので、
今回はさっぱり利益は確定したい予定でおりますデス(*´∇`*)






えらいことです
ポン円ショート108枚の行方・・・・がんばれっ!!! → ランキング1位


豪ドルのプロ、売りで継続 → 為替ブログ27位のくりっくまさん






HOME このページの一番上へ

