2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



ドルスイ以外、全決済~

喫茶店でお茶して帰ったら、
どえらいこと下げてまして、
あわてて決済してしまいましたデス・・・・・

その後、だいぶ戻してきたので
ちっ、
って感じ(笑)

でもいちお、
できる金額でめいっぱい出金もしたので、
もうすぐ私の口座で仕切りなおしですだよ♪

今日の下げは、
朝方の指標の悪かったオーストラリアの連れ安みたいですねっ

ポン円なんて、
前日比でマイナス300円とかいってたのに、
夕刊みたら
「今日も円安続く」
みたいな記事で、
今さらながらに新聞の情報の遅さを感じましただ~

NYが開いてもこんなレートのままだと、
また方向感がわからなくなりますだ・・・^^;

私としては、でっかい陰線つけて終わって欲しいですだよ。。。






ポン円ショート108枚の行方・・・・応急処置が効いたみたいデス♪ → ランキング1位


新着ブログサイトに、27歳で4,000万円運用の方が・・・ → 為替ブログランキング





HOME このページの一番上へ

