2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



勉強しまっせ、とりあえずテクニカル。

ポンド、残りの5枚だけでも25万円くらい含み損中。

バカな取り引きを反省して、
この度初心に戻って5万円から練習デス^^;

っつっても、損はなかなか完璧忘れ去ることはできず、
完全な初心には戻れまへんですが・・・( ̄ω ̄;)

練習先は、マネーパートナーズデス。
米ドルのスプは3銭で手数料無料なので
ついでに、5万円じゃあんまり関係ないですが、信託保全。

マネーパートナーズは、証拠金がわかりやすいデスだ。
米ドルだと25,000円。
ポンドだと50,000円。
オージーとニュージーは20,000円。て風なんで。

なので証拠金が20,000円切ったら、ゼロにならなくても退散します。
ちなみにランドならまだ買えますが、
ランドだけじゃ練習にならなさそうなので、退散デス。

で、
先週ちゃんとストップつけて取り引きしてみましたが、
注文の仕方を間違えたらしく、
いきなりマイナス5,500円。( ̄へ ̄|||)

まぁ、だけど今までの口座で10倍の量の取り引きじゃなくて良かったですだ^^;
ちゃんとサポートセンターに電話で確認して、
間違えた理由もわかったので、
同じ間違えはしないハズ・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

運に任せずに、ちゃんとした取り引きができるように、
うっし!めげずにがんばるぞ~っ






慣れれば簡単そうな、デイトレの裏技。明日の金利発表でやってみようかと思ってマス → ランキング11位!


夢のような、FXと株の生活(* ̄∇ ̄*)スワップ派ならではのゆとりが・・・ → 為替ブログ5位!





前のページへ HOME このページの一番上へ 次のページへ

