2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



困った生活費><

15万円ばかしですが、
毎月毎月稼いでくれてたダーリンちゃんが、
今月いっぱいでバイトやめちゃうんデス^^;

3ヶ月くらいをメドに、
次はちゃんとした正社員を探してくれるそうですが???

今までは私は、
生活費、とゆうかおこずかいで月10万円くらいの出費でしたデス。
そ・れ・が~
私だけで月25万円ばかしの出金になってしまうデス
予定が~~~~( ̄~ ̄;) ウーン

私はほっとんどお金を投資に回してるので、
今年ギリギリ生活できそうな分くらいしか、普通預金に入ってまへんデス。
1年分の、配当とか利金とか返済の入金も考慮して、
今あるのは50万円くらいですだ。
3ヶ月たったら、
1年分の予定してた生活費がなくなってしまう・・・・・

困った困った。
なんかを解約して、生活費に回さなければ。
FXで20万円儲けて出金できれば、
なんも予定は変わらないんだけどなぁ~( ̄ω ̄;)


私のダーリンは、私より10も年下ですだ。
かわいいので、息子みたいな感覚ですだね。
まだ若いのに、なぜかせっくすもナシなのら~
だから兄弟か親子な感覚なのかしら??
あれ、下ネタ良かったかしら??(笑)

相変わらず(?)男運なくて、
ヨメにいける日はいつくるんやら~


ちなみにFXは、
スワップ目的じゃなかったんで、ポン円10枚を
こんなに上げるとはつゆ知らず、合計318,000円損切り!!!
ばっかみたい~

今年も去年と一緒で、
レバ少なくしといて、どんだけ下がっても損切りしないほうが賢いかもですねっ

ついでに5万円の口座は、
豪ドルで3,000円抜いて47,000円くらいまで回復しやしたっ

5万円で取り引きして気付いたことがありましたが、
なぜか途中で書いたのが消えてしまったので、
また今度書かせていただきますデス☆







慣れれば簡単そうな、デイトレの裏技。、ミスして発見しましたが、マネーパートナーズのイフダン注文は変わってて簡単にできますだ。 → ランキング11位!


ポン円全力売りだったおやじさまが、ポンド買ってみたみたい → 為替ブログ1位!






HOME このページの一番上へ 次のページへ

