2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



生活費。

どっひゃ~
とうとう先月で、仕事やめたときにとっておいた生活費がなくなりましただよ~

かれこれ5ヶ月・・・・・
こんなに無職でいるとは思わなかったデス~

近所の公園の横に、
喫茶店がつぶれていたので、
シュミを兼ねて、ドッグカフェやりたいなぁ~
と思って不動産屋さんに電話してみたら、
もう先約がいらっしゃりましたとさ(泣)

なんだか労働意欲がわきまへん。。。。。
喫茶店とかのバイトに行こうかな~、とも思うのですが、
決められた時間に縛られるのが億劫になってしまいましたデス・・・

どうせ喫茶店に行くなら、
ヒマな時だけお客さんとして行きたいなぁ~、
なんて思ってしまい、
社会復帰できるのか不安ですな・・・^^;


今月号の「BIG tomorrow」に、
「何もせずに毎月5万円」と、「朝から晩まで働いて毎月50万円」
どっちの生活を選びますか??
ってのがありましただ。

ついつい5万円じゃ生活できないから、50万円かなぁ~
と思ってしまった、成長のない私・・・^^;

お金持ちになる人はもちろん、
時間をとるそうデスだ☆

朝から晩までで50万円だと、他に時間がないから50万円が限界だけど、
なにもせずに5万円なら、空いた時間で「何もせず月5万円」を他にもたくさん作れたら、収入は無限大だとゆうこったす。

私去年に、
ひとりでたくさん働いて懲りて、
金持ち父さん的な考えに出会って仕事やめたのに、
まだまだ考えが貧乏人ですな(笑)


さて、
なぜだか急に、G7が怖くなくなったので、
そろそろ少し買いたくなってきましたデス~。。。。





FXで金利生活を行うなら・・・・ → ランキング23位!


新着ブログサイトに、27歳で4,000万円運用の方が・・・ → 為替ブログ







HOME このページの一番上へ

