2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



3日で47万

3日で47万円・・・・・・

儲けたんかと思わせて、
実は含み損の金額デスだ(笑)

株で27万円。
FX、ポン円で20万円。
たった3日分~

今月ツイテないなぁ~~~~、
っと思いましたが、そんなことで済ましていたら成長しまへんですね^^;
反省あるのみデス、ハイ(≧д≦)

でも全部含み損なので、
ひょっとして来週、戻すかもしれないとか少し思ったり、
反対に、
確定してないだけ損がもっと増えたりして~
とも思ったり・・・・・


金持ち父さんのロバート・キヨサキは、私みたいな人を、
買って、持ち続け、祈る」だけの投資だと言ってマス^^;

読んだとき、ドキッとしましたですよ。
要は運任せ、ギャンブル、ってことですよね??

それでやっぱり、
FXで言うなら、スワップ投資だけが祈る投資じゃないんじゃないかと思いましただ。

長期で考えないと意味ないですが、
スワップとゆう収入だけは、確定した収入なので、
いろいろと考えれると思いましたですよ。

まだ考えがまとまらず考え中なんですが、
例えば私のスワップ用の予算は1,000万円です。
そんで年間のスワップが200万円としたら、
5年で、為替レートは関係なしで、元本は回収できるわけデスよねぇ???
含み損でも、買いなおせば税金減ってお得かもだし( ̄ー ̄?).....たぶん

年率は20%なんで、
そんなに無茶なレバレッジでなくても大丈夫そうな????

そこで考えるのは、
通貨ペアだとか、レバレッジだとかなんですけど、
ちまちま短期のトレードして負けてしまうなら、
余分なことは考えずに、
ちょっと円安すぎるけど、
どか~んと買っちゃった方が賢いですかね~?????







G7声明文の読み方公表してくれてマス♪ → ランキング


レバレッジなしで!17.5%の通貨ペア♪・・ → 為替ブログ27位






HOME このページの一番上へ

