2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



やることないFX@(;・ェ・)@

1日で戻しちゃいましたですね。。。。

最近、大きく動くことが多かったので、
押し目だなんて思うより、
まだまだ下がるかと思って、
なんも買ってまへ~ん。

豪ドル以外の残ったポジで、
マイナスが10万円くらいに増えただけですだ^^;

あっ、
昨日あせってまだプラスだったカナダを2枚決済しときましたデス。


いろいろ(?)考えた末、
来月からの予定外の足りない分の生活費は、
FXの口座から出金することにしましたデス。
(スイング用の口座)

毎月15万円ずつおろしたら、
負けてなくても1年ちょいでなくなっちまいますだ。

これからは、
より無謀な取り引きは控えて、慎重にせねば、
ってトコです。

やれやれ。


・・・・ 働けよ、って??(笑)


FXよりも、
キューピーで味をしめて、
月曜に優待狙って買った株たちの下落がひどいですだ~(泣)









ありゃ、不動だと思った1位が変わってるw(*゚o゚*)w 相場の読みが当たるんですだね → ランキング1位★


トルコリラで年間440万円金利生活 (* ̄∇ ̄*) → 為替ブログ45位★






HOME このページの一番上へ 次のページへ

