2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



2月末の、FX収支★

遅れて申し訳ござらんデス><
ダーリンに貯金の金額がバレると、
なんだか刺されて殺されるといけないんで、
ヤツが寝静まった今、やっと更新ですだ^^;

金額は隣に書くことにしたので、
結果論、


 先月比   マイナス264,000円。


 トータル  プラス73,070円。


で、ございマスです。

みなさまご存知のように、
たった2日たってますがマイナスはうなぎのぼり(?)に増えてマス・・・・・・

基本的に、スワップ好きな人って下げても買っちゃううことないですだか???
私もついつい・・・・・
しかし!
今回は枚数が少ないです。
その代わり通貨の種類増やしましたです。

短期の得意な人は、
ショートでボロ儲け(?)したんだろーな~
いいなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)


ログインしてないんで約定値覚えてないんですが、
いちお、ポジ数公開しときます。

豪ドル 8枚
カナダ 4枚
米ドル 3枚
ポンド 1枚
ユーロ 1枚
ドルスイ 1枚
ランド 20枚


含み損の増え方の勢いのわりに、スワップは屁、ですな(笑)
ちなみに、
5万円の口座は、今27,300円なり~
ドル円スプレット3銭で、証拠金25,000円なんで、
今買っても20銭ばかし動いたら撃沈するので、
怖くて買えまへん・・・( ̄  ̄;)
もう終わりでしょうか?? 早かったな、あはは~







利回り200%の驚異の底探しの旅、NZドルで再開っっっ → ランキング2位で勉強してちょ★


ブログ村の方は、暴落はまだ続く、と見る人のが多い感じ → 為替ブログで最新記事の確認を★





HOME このページの一番上へ 次のページへ

