2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惜しくも買えず。

長期スワップ用口座の目的であった、
米ドルが114円台になるのず~~~っと待ってました。

115円台まできた時に、
定期を解約して、スタンバっていたのだけど・・・・・
落ちてこず・・・・><

そして昨日の夜、
スイング用の口座で
なぜかポン円ショート10枚して寝てしまいましただ(笑)

月曜日は早起きしなくては・・・・・( ̄ω ̄;)

だいぶ上げてきましたですね。
こんな上げ上げ一色のときに、
株で取ってるメールマガジンで、ドキッとするメールがやってきましただ。

「この上げはただのリバウンドで、また大きな下げがくる」
と。

下落は終わった、みたいな予想が多いんで、
それもアリかな、と思っちゃいましたデス。

でもショートするには今イチ理由も無く、
もう少し様子見してから買い増しすることになりそうデスだ。

最近10枚単位での短期の売買してますが、
やっぱり売り時が難しいなぁ~、
と実感ですだ。

利益の確定にしても、損切りの確定にしても、
どうも「利益は小さく損はでっかく」
になってしまいマスです。

相場が難しいとゆうより、心理的な弱さが問題ですな^^;

放置用の、1枚単位で買ってるポジの方が、
少し長い目で見れば利益が出そうな感じですだ。







丁寧なチャート分析で110万円が800万円に! → ランキング1位さん、欄外でポジも公開★


為替ブログ村の、為替日記14位のかわいいOLさん、100枚単位のデイトレで100万単位の儲け★




スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。