2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



財産差押え

昨日、おとついで、
ポン円の売買ばっかで35万円もマイナスくらってまったデス・・・・・ばかちん=3

前回12月の下げの反省は、
なんとか生かせたのですが、
今回はまた新たな反省ですだ。

短期の取り引き下手だからスワップ重視の取り引き選んだのに、
ついつい、あまりの動きにギャンブル好きの血が騒ぎ、
短期の売ったー!買ったー!に燃えてしまいましたデス
やっぱりポンドかよ、って(笑)


そしてまだ反省冷めやらぬ今日の朝、
今月から無職のダーリンの電話に、
不幸の電話(?)が鳴りましたデス。

銀行からでした。

なにやら住民税だか年金だかが滞納してて、
預金全額差し押さえられたそうデス。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんなことってあるんですねぇ・・・・
幸い(?)、
次の給料はもうありまへんから、
これ以上もってかれることはないですケド・・・

来月の生活費は国に持ってかれ、
FXはえらい目こいてるし、
またまた予定が狂ってマイッタぜ。


なんで銀行から電話があったのかしら???
普通、国だし郵便局から持ってかれないのか不思議に思い、
郵便局に通帳記入してきましただ。

そしたら郵便局は無事でしたデス。
不思議だ~
2,000円くらいしか入ってなかったからかしら(笑)







金利が17.5% 1日808円のスワップ、ミドルリスクハイリターン? → ランキング8位★


トルコリラ専門ブログ発見!1日16,000円、1ヶ月48万円~! → 為替ブログスワップ派14位★





HOME このページの一番上へ

