2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



悩む。

置いてかれたのでつまらないんですが、
昨日、今日でだいぶん上げておりマスですねぇ( ̄ェ ̄;)

外為どっとコムで登録してある、
毎日届く”石井正敏”さんて方の、為替予想。

こないだの急落前に決済シグナル出てたのが感動して、
その後ポジなしが続いてたんで、
密かに指示(?)を楽しみにしてたんですが、
今日、久々にありんした☆

クロス円は連動ぽいと思ってましたが、

「ユロ円のユーロ売り」
「豪ドル円の豪ドル買い」


のシグナルだそうですだ。

う~~~ん、悩むなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)

私は今、ロングで両方持ってるんですが、
ユーロ決済しとこうかしら???


ほんでもって、
過ぎてしまったポンドの爆上げを眺めつつ、
投資全般の見直しをしよう、と心に誓いましたデス(≧д≦)






金利が17.5% 1日808円のスワップ、ミドルリスクハイリターン? → ランキング8位★


素晴らしい投資法!しかし、いつ決済するんだろう??? → 為替ブログ32位★






HOME このページの一番上へ

