2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



ポジ公開

おとつい、
リンスして流すの忘れてお風呂から出てしまいました。

お風呂あがりに髪を乾かしていたらば、
「なんか乾かんな~~」
っと思って気付きましただ。

めんどくさいんで、そのまま寝ましたですが、
次の日1日気持ち悪かったデス・・・・( ̄Д ̄;)

頭さわるたびベトつくし。

たまに、お風呂出るときに
「あれ?流したっけ???」
と忘れることはありんしたが、
完璧忘れたのは初めてデスだ。

痴呆が進行したような気分で、自分が恐ろしかったヮ



そんなことはさておき、
昨日FOMCの前にポジを軽くしときましたデス。
結果上げたんで、無駄な整理になりましたですが、
結果論ですね。。。。



スイング口座

・ドル円 118.55円 × 1枚
・ユロ円 156.66円 × 1枚
・ポン円 232.72円 × 1枚
・カナダ円 100.39円 × 1枚
       101.60円 × 1枚
・ランド円 16円 × 10枚
       16.5円 × 10枚
・ドルスイ 1.2195円 × 1枚


塩漬け口座

・ドル円 121.20円 × 2枚


スワップ口座

・カナダ円 100円 × 2枚
・豪ドル円 93.72円 × 5枚
       93.68円 × 1枚
       92.30円 × 2枚
       90.60円 × 5枚



スワップ用は、
収支がマイナスのうちは放っとけますが、
プラスになってくるとウズウズしてきます^^;

今、
スワップが55,000円くらいなのに対して、
差益が35万円・・・・・( ̄∇ ̄;)
ウズウズ・・・・・


 
短期用は、
ボロボロにされたままリベンジ無しデス。
収支の楽しみは、月末までとっときます(笑)


あと、
財産差押えは、次の日に役所から手紙きてました。
住民税でした。

NHKの、受信料未払いで裁判に選ばれた人並みの、
運のない出来事のようデス・・・・・

ロクな男と付き合ってね~な(笑)






¥SPA!買ったら載ってましたっ! 1年で110万円→600万円にしたですよっw(*゚o゚*)w 必殺の投資法 → ランキング1位★


相場生活中のくまさん、無料のメルマガとかレポートとかあって、おもしろいし勉強になりますだよ。 → 為替ブログ34位★







HOME このページの一番上へ

