2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



決済しました!

金曜の深夜に、
虎の子(?)豪ドルを、決済しましたです!!
差益が35万円で、スワップ5ヶ月分・・・・・
と思ったら、決済しときましたデス。

でも指値95.1と94.1と間違えて、
気付いたら全部94円台で決済されてましただ(泣)

今夜もだいぶ上げていて、
早まった気はしますが、
今さら買い戻すのもスワップポジとしてはキツイので、
指をくわえて見てますだよ~

5ヶ月以内に急落があることを祈りながら・・・(笑)






¥SPA!買ったら載ってましたっ! 1年で110万円→600万円にしたですよっw(*゚o゚*)w 必殺の投資法 → ランキング1位★


相場生活中のくまさん、無料のメルマガとかレポートとかあって、おもしろいし勉強になりますだよ。 → 為替ブログ34位★





HOME このページの一番上へ

