2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



愛はどこへ・・?

パソコンがぶっ壊れました( ̄□ ̄#)

ヤツが競馬ゲームをインストールしたのが原因らしい・・・・
わざわざお金払ってインストールして、何壊してんだかね~

メーカーに電話していろいろやったけど、
結局修理に54,000円もいるっつーから、
新しいの買うことにしましただ。

もうっ、最近”ダーリン”なんて甘い言葉はどこへやら。
”疫病神”かと思うときが多いッス(--;)凸


最近のお金の予定は狂いまくりで、
今普通預金に10万くらいしか入ってない><
なんかひもじい・・・

お金も悩みですが、
私はパソコンに相当ウトイんで、
バックアップとやらもしたことなくて、
買い換えた後の作業がかなり怖いデスだよ。

はぁ~



てことで、
今日はチャート見にネットカフェに来たので更新。
新しいの買うまで、
お返事等遅れるかもですけんど、
申し訳ござりません><

いつもそんなに早くないっか(笑)








 ☆おこずかい取得口座☆

・口座開設で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





スワップ派の陥る恐怖は → ランキング4位のド素人さん★


毎月平均500万円!!稼いでる女性・・・( ̄  ̄;) → 為替ブログ34位★







HOME このページの一番上へ

