2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑う人。

グチをおひとつ。

私はですね、逆張りが好きデスだ。
下げたときに買うのが好きなんで、
今月なんかは全く買うスキを与えられず、負けてもないけど勝ってもないとゆう感じ。

ところが株をやってる友人は、
バッチバチの順張り派で、
今月はどえらく儲けているらしく、
毎日のように「39,000円勝った~
とか、いちいち取引毎に銘柄と金額を電話してきマス。

うっとーしーので出たらんと、メールで報告してきやがりマス。

ラーメン1杯おごらってもらってないのに、儲けた話ばっかされてもウザイんですが、
でも、順張りで買う人こそ、
ギャンブルには向いている気がしますデス。

私が今月買うのをためらった理由としては、
高すぎて買えない、と思ったからデス。
その後もどんどん高値を更新しましたですが、
私は損切りが下手だから、高値で買えないのですだね。

逆に、下げてるときに買い進むのは、
レバレッジの計算をして、
計算の範囲内で少しずつ買えばいいので、それほど損切りに対する決断と戦わなくていいので楽なんデス。

と、ゆうわけで(?)
順張りがいい、とゆうよりか、
損切りに対する決断力の問題ですな^^;

それを身につけて、上げ相場にも儲けれる取引ができるようになりたいで~す(≧ω≦)b


株の順張りで儲けてるそいつは、
私より少ない軍資金で300万円も負けてるので、
たまには自慢さしたるかな~(笑)








 ☆おこずかい取得口座☆

・口座開設で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





FXで4億稼いだ脱税主婦の、運用方法検証??おもろいので必見 → ランキング29位で★


スステムトレードの、売買シグナルを毎日公開v(*'-^*) → 為替ブログ8位★









スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。