2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



生活費が気が重い( ̄  ̄;)

やたらと親切な人が、
オークションでパソコン落としてくれました。

中古の細かいことはよくわからんくて
25,000円デスだ・・・・・
メーカーどこだろう・・・

確かにどえらい安いけれど、なんだか心配( ̄  ̄;)
まだ届いてないんですけど・・・

その親切な人は、
いつもやたらと親切なんですが、
いつも何かと空回りする、何かとツイテない人なんですね・・・

例えば以前お店をやってたとき、
在庫のビールが無くなりましただ。
たまたま客できていたその人が、
わざわざ自転車で買いに行ってくれると言い出して、
頼みました。

自転車で1ケース・・・・・
親切な人デス。

でも買った帰り、
店に着く前にコケました。( ̄ω ̄;)

そして、
買ったばっかのビールは、ビンだったので割れました。

意味わかりますでしょうか・・・
結局親切で買いに行ってくれたビールは、ただの損になりましたデス^^;
他にも何回か、
親切がアダになる(ありがた迷惑とも言う・・・)タイプの人デス。

ま、在庫切らした私が悪いのです・が(笑)


そんな(?)
運のない親切な人が頼んでくれたパソコン。
なんだかすごい心配だす^^;

なんか何気にひどいこと書いてるな・・・(笑)


ところで、
今月は家にパソコンがないのもあって、取引を全然してまへん。
今の手持ちは、
ドル円121円台の塩漬けだけデスだ。

損もしないけど増えもしない、っつーことです。

生活費分、稼いでまへん

金持ち父さんは言ってましたデス。
「貯金はいくらあっても安心できない。生活費を上回る定収入があってこそ、
人は安心することができる」
みたいなことを。

そりゃそーだ。




だいぶ休憩したし、いい加減社会復帰せんとかんかも~








☆おこずかい取得口座☆

・口座開設で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





低リスクでほったらかしの投資法 → ランキング11位★


毎月平均500万円!!稼いでる女性・・・( ̄  ̄;) → 為替ブログ41位★







HOME このページの一番上へ

