2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



4月末のFX成績☆

FXは、反省するべき点がたくさんデス><

でも何回も同じ反省してるのは、
反省が足りないのか、意味がないのか・・・・( ̄ω ̄;)
忘れないように、紙に書いて貼っておくんですけどねぇ

今は結局円安方向にいってるので、
多少の含み損をがまんできる枚数で勝負するのが来月の目標。
2枚単位ぐらいで買って、
含み損になったらスワップポジに変更だくらいの気で。
20枚も30枚も買うと、そんな気持ちになれまへん┐( ̄ヘ ̄)┌

怒涛の円高になったら困りますが、
今の相場の主役が「金利差」とゆうのから変わらない限りは、
トレンドの変化はないと見た!←アテになりまへんけど(笑)

今月は、
たった1回のデイトレでアホみたいに負けて、
先月から持ってた、たかが1枚2枚のカナダとかランドの売却が勝ち分デスだよ。

そのカナダくんたちも売ってなければ、今チャラぐらいいったかもな~(* ̄∇ ̄*)
皮算用(笑)







☆おこずかい取得口座☆

・口座開設で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





69,000円のFX情報商材でだいぶモメてマス^^; → ランキング42位・11位で★


アルゼンチンはなぜ破綻した??? → 為替ブログ17位★







HOME このページの一番上へ 次のページへ

