2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



作戦失敗!

時は流れ、
ゴールデンウィーク前の話でございますですが、
ふとGMOにログインしたら、
ポン円がスワップ6日分でしただ!

私は計算しましただよ(笑)

メモした紙を捨てたみたいで細かくは覚えてまへんですが、
スワップの反映される朝の6時に、
一瞬買って即売る作戦で、
手数料とスワップの差し引きを計算したら、
2万円くらいのプラスになるヮ
ってことで、
わざわざ目覚ましを朝の5時半にして、挑みましたデス。
あっ、30枚買ったらの計算ですだ。

豪ドル円も6日分でしたが、
差し引きの計算するとポンドのが高かったのれす。

結局、
買った瞬間にスワップ分以上下げやがり、
作戦は失敗に終わりやした(泣)

また結果論で、ずっと持ってたら買値より上がったんですが、
30枚買ったときの、
みるみる増える含み損には、まだまだ楽観できないチキンな私・・・・


結局、少しねばってスワップ分引いて3万円くらいのマイナスでしただ。

ちなみに、
豪ドルだったらそんなに下げまへんでしたデス。


今回は失敗でしたけど、
次に機会があったときは、
この作戦プラス、6時を過ぎた時点でそっこう売り建てもすれば、
成功するかな、と思いましたデス。


・・・・セコイ作戦ですな~(笑)








☆おこずかい取得口座☆

・口座開設で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





FXはテレビでは評判悪いイメージなんですね → ランキング11位

どうしてFXで月に500万も増やせるのだろう??しかも、専業じゃない。 → 為替ブログ25位★







HOME このページの一番上へ

