2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



迷惑メール

あのバカちんが、
ま~た競馬のゲームの登録を勝手にしやがって、
登録したアドレスに、
スパムメールってゆうのかしら、
意味不明のメールがアホみたいに届くようになってしまって・・・(泣)

私は、
無駄なメールがくるのがすっっっっごくキライで、
パソコン壊されたときより腹が立ってますだ!!

わざとじゃないのはわかっておりますですが、
ヤツの運のなさにあきれ果てておりマスです・・・・


ところで、
資金を活かしたスワップ生活を目論みながらも、
急落が怖くてスワップポジが買えない今日このごろ。

そう思っていたのに、
昨日はすっ高値でポンドをスワップ用に買ってしまい、
えらい目こきましたデス・・・・

3枚づつ買い増す予定でしたが、
びっくりの暴落が始まり、
途中で1枚だけ買い増ししましたですが、
最初に勝った3枚は、
寝てる間にストップに引っかかりましただ。

たった数時間で、
たった3枚でもマイナスは6万超えてましただ~

ポンド、恐るべし・・・・
いくらスワップ高くても、
スワップポジにはもうしないことにしましただ( ̄ω ̄;)

そして豪ドルは2枚だけ買いましたデス。

いちおう、
下げたときのことだけ考えて、
スワップポジは計算して買うのですが、
やっぱり暴落したときに買い下がるほうが、
私的には精神的に楽デス><

よく最初にポジった理由を変更するな、
っての読みますから、
私はまだまだダメダメちゃんだなぁ~(〃´o`)=3






☆おこずかい取得口座☆

・口座開設で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





テレビや雑誌に出まくり♪FXで儲ける主婦さん → ランキング12位

逆相関を使って安定運用で年利30%♪こうゆう運用は、下落相場にも強いんですよッ → 為替ブログ65位★








HOME このページの一番上へ

