2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



トルコへ期待しても良い??

結局ラブホテルはやめにして、
ふと見たら安くなってたリートを、
資金を少し足して買いましただ☆

まだ下げてる途中かもしれまへんですが、
思い立ったら吉日、
とか言ってさっそく買っときましたデス(笑)


んで、
2~3週間前に買ったトルコなんですが、
口座の見方がさっぱりわからんくて放置だったのですが、
やっとこ建て玉見れましたデス♪
8万円ばかしプラスになってましただよ( ̄m ̄* )ムフッ

私はJNSなので150通貨ペアもあり、
対カナダと対ユーロで売りましたデス。

なんと、
スワップがカナダが416円と、ユーロが608円ですだよ。
1万通貨で☆

私は2枚と3枚買ったので、
1日に2,656円でごじゃる(≧∇≦)b

100万円の証拠金でスタートしてるので、
このまま追証のいるような下落(上昇?)がなければ、
1年でスワップで元本分貯まりますデス。

ってことで、
トルコのファンドを買おうと下落を狙ってましたですが、
せっかくFXnaviに口座があるので為替で期待することにしやした(* ̄∇ ̄*)
頼むでぃ、トルコ共和国~


    FXnaviはこちらで開設♪
            

   
ちなみに・・・・・
・クロス円以外は売り建てでスワップ受取りデス
・FXnaviメジャーとメインと2つ口座がありますですが、
対トルコの取り引きはFXnaviメインの方でござるよっ



そして、
昨日おとついは、だいぶ円高きましたですねぇ・・・・・
私は104.87の豪ドルを5枚買ったところだったので、
含み損を見たくなくて昨日はパソコン見まへんでしただよ。

そして今日はショートしてみたけど、
4万円のマイナスで損切りましただ。
短期の売買は、ホンット弱いなぁ~・・・・
100枚買いの1円抜きは、
もうちっと運が強くなったらにしませう。

で、
少し長い目で見てユーロを165・70で買いました。
まだその辺をウロウロしてますが、
下げたらどう~しよ~~~
損切りするべきか、5枚だけなんで持ってるべきか・・( ̄ ~  ̄;)ウーン・

   





年金が物価スライドやめたって知ってました?? → ランキング39位★

3月安値からの最も上昇した通貨は!? → 為替ブログ28位★






HOME このページの一番上へ 次のページへ

