2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



なんでやねんっ( ̄□ ̄;)!!

強気になったはいいが、
ドル円10枚買ってマス。
122円ジャストでごじゃる。

なんで米ドルに限って弱いねんっ( ̄□ ̄;)!!

まぁいいさ。
証拠金は140万円入ってるし、
最悪110円くらいまでの円高には耐えられる・・・・(GMOは)
のんびりスワップでも貯めておこう・・・・

でもそれ、短期売買用の口座なんだけど(TwT。)



ところで昨日、
¥SPA!ってゆうマネー誌買いましたデス。
映像が見つけられまへんでした、すんまへん

FXがたくさん紹介されてて、
偶然にも、リンクさせていただいてる
sarahさんと、yasudaさんが載ってましたっ(≧ω≦)b

お顔も知りまへんですが、
なんか芸能人のお知り合いになったような気分・・・(笑)

yasudaさんは、タイで投資生活してるんですが、
タイにはそうゆう方が多いみたいデス。

プールとジムのついたコンドミニアムの家賃が28,000円の物価感覚で、
月に10万円あれば楽しく暮らせるみたいッス。
日本で、25万円でひもじく暮らしてる私と(2人分だけど)、
なんだか比べてしまいますですね~


今日ドラッグストアで、
好きなものいろいろ選んでレジに行きましただ。

んでお会計が5,800円だったんだけど、
お財布の中には4,000円しか入ってまへんでした(・・;)

どれも欲しいものだったんだけど、
2品いらないっつって計算しなおしてもらったんだけど、
それでもまだ足らない・・・( ̄  ̄;)
んで、
「すいません、4,000円しかないんですけど~」って
また1品減らしてもらって、
無事お会計を済ませましたデス。

カッコわる~~(笑)






☆おこづかい口座☆

合わせて1万円




5,000円て、ドル円1枚1ヶ月分のスワップでっせ。
太っ腹っ♪
まだの方はもらっときませう♪(≧ω≦)b




うひゃ~★同じ9月から運用のワイン好きのおじサマは、スワップだけで230万円~ 差益は400万円も~ この差はなんなんだ→ ランキング40位★

スワップ1日2万円を受け取る師匠が、これから有望な高金利通貨を教えてくれてマス♪ → 為替ブログ38位★










HOME このページの一番上へ

