2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



ラブホテル。

押し目を待つどころか、
決済したあとの更なる円安に、なんか損した気分になっている今日この頃デス(笑)


ところで前から気になっていたラブホファンド・・・・

今日、
トルコのファンドを下げたら買おう、
と、とってあった42万円ばかしをながめながら、

でもトルコはFXで買ったから、
別のに投資しようかな、と思っていた矢先、
雑誌読んでたらまた目についたのデス・・・・・


確かにラブホテルは収益いいと聞きますだ。

1.休憩のシステムがあるので回転率が良い。
2.従業員が正社員よりパート・アルバイトが多いから安くすむ。
3.現金商売。
4、人間の本能に根付いている。(笑)


50万にして投資したら、
年に42,000円。
ファンドみたいに、2倍3倍になる夢はないけれど、
すぐ急落におびえる私には気が楽かなぁ。。。。???


んでなぜ躊躇しているかとゆうと、
10年以上前ですが、和牛商法に300万も投資(?)して元本が返ってこなかった、
とゆう経験があるからですだ^^;

友人が会社作るときに出資したお金も返ってきまへん。
2年以内に利益の額によって毎月返していく、って話しだったから、ただの借金てゆうのかな・・・^^;


てな経験から、
証券会社でファンドを買うような安心感がないんですよ^^;

まっ、
トルコってつい最近(2005年)も超ハイパーインフレにより通貨改革みたいのしてるし、
またなったとあきらめるような気持ちで買おうかなぁ。。。。
なんじゃそりゃ(笑)


う~~~ん、
もうすぐ証券会社で販売するみたいなことも書いてマスですね、
どう思います~???


    







年金が物価スライドやめたって知ってました?? → ランキング39位★

3月安値からの最も上昇した通貨は!? → 為替ブログ28位★






HOME このページの一番上へ

