2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナスは150万円超え(*´ο`*)=3 はふぅん

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★



月末しか収支の記録がないのですが、
前回のチャイナショックの時は、マイナス50万円もいってまへんでした。

なぜ今回はこんなにマイナスが多いのでしょう???

負け友(?)を探してブログめぐりをしましたですが、
今回あんまし負けてる方少ないみたいですだねぇ。
みなさん、上手になったのでしょうか^^;

今の負けは、正確にはまだ計算してまへん。
あと2日で月末なので、月末に計算しますだ。

負けの計算をするっちゅーのは、
なんかおっく~ですなぁ~


いろいろチャートとかで来週の予想をたくさんの方がして下さってましたですが、
大半はまだ下げる余地アリ、が多いですだね(*´ο`*)=3

でも為替王さん(ランキング30位)の記事は少し未来が明るかったですだよ。
円高になるとすぐに、キャリートレードの手仕舞い説が流れますが、
為替王さんの調べでは逆んなってマス。
円高で押し目買いする人が多い、とゆうことデス。

ファンダメンタルは何も変わってない、とゆうことで、
トレンド転換ではないと判断し、
損切りしてスッキリしちゃおかな~、
なんて弱気な考えも浮かびましたですが、
もう少し様子を見ますだ。

そいえば選挙は予想外みたいですよね???
各経済紙では、
安部さんが交代させられると円安、株安になる、との予想ばっかでしただよ。

明日は月末に合わせていつもの生活費を出金しますだ。
こんな、追証入れたいくらいの時に出金するって、
なんだか勇気がいりますなぁ~^^;






豪ドル90円とかユーロ150円とかのみなさんの予想が当たってしまうと、さすがに私は退場ですだよ~ → ランキング

為替リスクなしで1日50円の通貨ペア♪  → 為替ブログ9位★











前のページへ HOME このページの一番上へ 次のページへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。