2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


ただいまの、
私の持ち玉は、短期用の口座にある、
先月に買った豪ドル3枚だけデス。

あっ、
JNSのトルコもありますが、これは放置。

またまたどんどこ円安になってるけれど、
新しく買うのも勇気がなく、
なんか損してる気分~(笑)

豪ドルは、
ボーナス時期なので、投信の買いが入るかなぁ~、
と思って買いましただ。

ボーナス時期終わったら売りマス。


私のスワップ用口座は、
暴落を待ち続けて、もう何ヶ月も取引きなしですだよ( ̄へ ̄|||)

効率悪~

私は、
今まで高値を追うと負けるパターンばかりでした。
短期の売買は、ついついレバが高くなるのですが、
欲張らずに、
「下げたらスワップ貯ーめよっ」
くらいの枚数だけで取引きしていれば、
もう少し利益が伸ばせたかな、
と、反省してマス。

今持ってる豪ドルのように、
3枚だけとかなら、損切りしなくても耐えれるのよ☆


今日より少し下げてきたら、
この手で買い進めようと思ってますデス( ̄▽ ̄)

私が読むいろんな雑誌では、
円安について
諸外国もちらほら不満がつのってるよーな記事が多いのですが、
さっぱり無視されてますですね^^;






☆口座開設+50万円入金+1回取引き=10,000円!!!

    

手数料片道200円、信託保全、スワップ複利OK、の3拍子♪
しかも、スワップ金利高いですョ



月100万円稼ぐFPさんは、今日は注意日警告してまっせ^^ → ランキング17位★

借金してFX始めた強者の日記(笑)  → 為替ブログ












HOME このページの一番上へ

