2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



M

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


しばらくぶりに友達に会ったら、
M女になってました(笑)

SMクラブみたいなとこに就職(?)したそうデスだ。

友達は別にマゾじゃないデス。

SMとゆうのは、
とても危険な遊びであるからして、
まずは初心者はみんなMから始めて、
痛さや加減を知るそうですだ。

そして、
痛みのわかる、立派な女王様になるそうです(笑)

ちなみに、
友達はサドでもないです。
お金が欲しかっただけです^^;

でも
Sのお客さんは素人かもしれないので、
加減を知らずにプレイして、
命の危険がおよばないのかしら???
と不思議ですが、

いちお
手を縛られたら足は断る、
みたいな、
完全な自由は奪われないように、
とかのマニュアルはあるそうな。

なるほろね。。。。


世の中、
いろんな職業がありますなぁ(* ̄∇ ̄*)



あれ??
FXのブログでしたっけ(笑)


本筋の
FXの方は、変わらずデス。
豪ドルをどこで決済しようか考えてるくらいデス。

そして、
キャッシュバックキャンペーンや
手数料の安いのにつられて、
だいぶ口座が増えてきたんで、
口座の整理と資金の整理を、日々研究中ででござんす。

口座は1番すべての条件の良いよころ、
資金は、
スワップ口座で、
米ドル114円台を待って無駄にしてるのを
もう使ってしまおうか、
などなど・・・・




☆口座開設+50万円入金+1回取引き=10,000円!!!

    

手数料片道200円、信託保全、スワップ複利OK、の3拍子♪
しかも、スワップ金利高いですョ



日本の億万長者は年5.1%増えてるそうな? → ランキング10位★

借金してFX始めた強者の日記(笑)  → 為替ブログ












HOME このページの一番上へ

